熱愛コメント。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

本日は福岡キャンペーン!
{88774B75-9616-4A6F-95E6-B6E81D390BEC:01}
あいにくのお天気の中、
朝の飛行機でやってきました。
二日連続早起き…がんばった!(笑)


福岡でも、たくさんのラジオ局、テレビ局にお邪魔しました。
{D9EA6D09-C7AA-4D55-9861-B505760A0F76:01}
まずは、いつも応援してくださるcross fmさんからスタート。
以前、レギュラー番組でもお世話になりました!ありがたい。
cross fmには定期的に来ているのですが、チャレラジのコウズマさんには
最近あまり会えていないので、寂しいです。お会いしたい…!

{45052955-7071-4C61-AA95-DB7F078C3714:01}
トギーさんと、謎に姿勢のいい私。
…良すぎて気持ち悪い…。

{70F211BB-469A-44AE-B2F0-70C02D9143F7:01}

街中にあるCDショップ、
INDOさんの前に、デカ崎あおい。
サインと記念撮影をしました。
3月14日、福岡イムズホール、よろしくお願いします。来てね。


福岡は人も温かいし、
食べ物も美味しいしだいすきです。
山崎から熱烈ラブコールが届いていますよ。受け止めて!(?)

{98CF88EC-DFE4-44B4-AE32-8DCDB8183ADE:01}
昼に食べた、鯛茶漬け。

{10832449-A9D6-4FDC-B079-B97F037F641A:01}
夜は空港で、お弁当。
牛タンと明太子のコラボ、どちらも好物な私、卒倒しそうなほど嬉しい。

福岡の皆さん、ありがとうございました!またワンマンで会いましょう。





帰り際、空港でお土産を買いました。
ラーメンと、もつ鍋2人前(冷凍)を買ったのですが、

レジでお金を払った瞬間
どこからか
「お互いに高め合っていける存在。良い関係を築けていると思っている」
という謎の熱愛コメントが頭をよぎり、

ああ、2人前という意味深でアツアツな分量を買ってしまったから
熱愛の神様が暗に「もつ鍋の2人前なんて熱愛してから買いなさい、生意気ですぞ」と示したのかなあとか

あれ私何言ってるんだろう
すごい意味の分からないことを言っている気もしますが、

とにかく、お土産で鍋セットを売る場合は4人前とかにして欲しいな、
というお話です(?)
「鍋2人前」って、「カップルシート」くらい下心を感じるフレーズ。


いや本当に何言ってるんだろう。
反省します。

にしても、あんな熱愛コメントしたいものですね。
「お互いに高め合っていける存在」
どういうことでしょう。
頑張れ!頑張れ!って言い合うのか
ダメだしをし合うのか。

どっちも嫌ですね。
世の中バランスですね。





バランス!!!!
(締まった風)