成人の日。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は成人の日でしたね。
新成人の皆さん、おめでとうございます!晴れて大人ですね。

中高時代は「一個下」って「後輩!」って感じがしていたけれど、
出会いの場が学校じゃないと、意外と人の年齢って知らないもので
「え、私があんなに懐いてたのに年下だったの?」みたいなことが
そこらじゅうでありました、今日。

{373E05C0-F298-44EA-A575-3CFAD3BCFA5F:01}

私は去年、自分の成人式には出席していません。
今日も街中で振袖の女の子を見ながら、いいなあ…と羨ましがっていました。
写真だけでも撮っておきたいな、と言い始めて早2年くらいです。
そろそろ、本当に撮りたいです。



そんな本日は、ラジオ日和!
まずはj-waveホリデースペシャル。
子供たちの前で歌いました。
子供たちも、司会の本田朋子アナウンサーも、可愛かったなあ…(笑)

そして、FMヨコハマ
wacciさんの「ドアあいてます」
{C9F87275-0436-4943-9DD7-83B9E2FD64BF:01}
今回もとても楽しかったです!
wacciさんのワンマンライブ、いつか絶対に行きたい…!
本当にいい曲を歌ってらっしゃいます…いい声で(/ _ ; )
あの声で溢れたライブ、幸せな空間なんだろうなあ…
行きたいっ!!!

たっぷりとお話できて
嬉しかったです!

{7E43A0E0-AFE9-43E7-878B-BE392598B4EE:01}

そんな一日でした。



成人式で初恋の人に遭遇して、あっ…みたいなのが日本中であったんでしょうね、今日。あらやだもう。

私、部活でだいぶ厳しめに恋愛を禁じられていたので、
中学時代色々あった人…みたいなのが一人もいないんです。
(そもそも成人式出てないけど)

憧れはありますが、
なんか、腑に落ちないですよね。
「再会ラブ」みたいなの。
再会ラブするなら、山崎まさよしさんばりに「いつでも探しているよ~どっかに君の姿を~」くらい
日々探しておいて欲しいです。



成人式での再会ラブの話はもう良いので、
再会ラブに全てを壊された
かわいそうな人の話が聞きたいです。

(笑)