りなてぃー×やまざき。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日は住岡梨奈さんとのツーマンライブ初日、
二人の地元、北海道公演でした!

FullSizeRender.jpg

北海道は昨日、初、積雪だったようで…
雪がツモリチサト ですね…
(このギャグ、5年くらい前から友達が毎年言っていて
冬の風物詩みたいになっていて好きなんす)

りなてぃーとはデビュー前にもライブで共演したり、
デビューしてから…特に最近も一緒にライブをやることが多く
そういう場で会う度に、失礼ながら似たものを感じていて…笑

なんというか、
「誕生日に友達で集まってパーティーしよう!ってなったら
部屋をかわいく装飾して、オードブルで祝うのに憧れつつも
結局鍋やホットプレートを囲んでいる族」
みたいな…笑

そんなりなてぃーと、初めてのツーマンライブ。
とっても楽しかったです!
まだ東京、大阪、名古屋と残っていますので
詳しくは全てが終わってからお話しますが、
とにかく昨日は楽しい夜でした。

二人の地元だということもあって
沢山の人が温かく迎えてくれて
とても嬉しかったです!


個人的には、ギター一本で全国を回るというひとつの
「挑戦」でもあるので、
地元からスタートして、めきめき成長してゆきたいです。




昨日MCでもお話したのですが、
楽屋に、住岡家の方から差し入れがあったんです。
ありがとうございます!
(ちなみにりなてぃー母、めっっっちゃ美人です)
(りなてぃーとそっくり)

IMG_4040.JPG


山崎家からはありませんでした。

いや、別に良いんですけどね、
差し入れくれ!っていう訳ではないんですけど…(笑)
でも散々MCでネタにしてしまったので
ライブ終了後、両親が楽屋に来て

IMG_4034.JPG
「ああ、こういうのを差し入れればいいのね~」
と大声で言っていました。
(父には「俺の写真は撮るな」って言われました)

次回は山崎家からも差し入れが出ますように!笑




ライブ終了後はみんなで焼き肉を食べました。
美味しかったです!


そして今朝、5時に起きて始発便で東京へ戻り
学校へ来たのですが、
まさかの休講でした……ショックです……
FullSizeRender.jpg

誰も居ない教室で、仕方なく海鮮弁当を食べました。
(新千歳空港で買った)

まあ、そんな日もありますね。



昨日、りなてぃーと二人で取材をして頂いたのですが、
その記事が今朝のスポニチに掲載されています!
皆さんぜひ、読んでみてくださいね。
私が初めて、公の写真に
私服で写ることを許された、記念すべき!貴重な!
記事です(笑)