肩書きが増えました。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

肩書きが大好きです。
肩書きフェチです。
中学生の頃にこじらせて、
学級代表、学年代表、
部長、部長会会長、
掃除大臣(?)
ありとあらゆる肩書きを食いつくしていました(意味はない)。



今日はポッキー&プリッツの日だったり
ワンワンの日だったり
チンアナゴの日だったり
世間が騒がしい一日でしたね!

一応乗っかってみたり…
{BBFFDC21-BA7E-4D16-B6DB-86763D20C815:01}
つぶつぶいちごがハートフルでした。



そしてワンワンの方にも。
{39918EF0-DFF3-4FB3-9872-70B74E2AE086:01}

私の所属するレーベル、ビクターのマスコット犬であるニッパーさん…
今年生誕130年ということで、何ともめでたい一年なのです。

そして私、「初代ニッパー大使」に任命して頂きました!
肩書きが!!笑
犬好きか高じたというか、なんというか…

一人で夕飯を食べることに飽きたときにニッパーさんをテーブルに置き
一緒にディナーしたりしていたのがスタッフさんの目に止まり
(ツイッターでつぶやいた)
今回任命していただいたようです。

まあキッカケは恥ずかしいですが、
大使の名に恥じぬよう、一生懸命活動してゆきたいです!
ワンワン!
{58EFC06E-E0A4-4063-B13A-F02FD9CF1DC4:01}

大使はiPhoneケースもニッパー。
(特注やで)





今日は学校でテストがありました。
プログラミング科目です。
{C6315914-D4CB-4866-AD69-58E026A2DA68:01}

ぜんぜんたのしくないRubyです。
Rubyってなに?という方も多いと思うので一応説明しておくと、
私もサッパリ分かりません。

入力、出力も未だわからず
一旦落ち着かないとギターのセッティングの時にすら迷うくらいなのに
プログラミングなんて出来るわけがありません……。

それでも私なりに努力しようと徹夜で勉強しましたが、
テストは見事に玉砕…(°_°)


私は0点を取るために徹夜をしたのだろうか…落ち込む…。笑

気持ちを切り替えて、期末テストは頑張りたいと思います。
(今日のは中間テストです)



明後日からは、いよいよ住岡梨奈さんとのツーマンツアー!
まずは二人の地元、札幌からスタートです。

今回、新しい色のタオルも用意しましたよ!
私の希望が採用され、「クリィミーマミの髪の毛の色」です。笑

{0FA60804-BDB8-411E-B984-99CE1E7C6143:01}

かわいいでしょう!
ぜひ皆さんライブに来て、手に入れてくださいね。
私の希望の色だから…!笑


札幌から戻ったらすぐ、
東京zepp divercityでライブ。
ギターガールズ集います。
こちらも楽しみ!
(こっちでもタオルは販売します)


ライブラッシュ
よろしくお願いします。