ジガゾーバズル。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

本日もスタジオにいます。
そして本日も、特塩からあげ弁当。
{ECB4310B-0F1A-4E60-AA2B-E66DC6F0027C:01}

明日も同じスタジオにこもるのですが、明日も同じのを食べるべきか
新しいメニューを開拓すべきか、迷うところですね。
今夜一晩使って、じっくり考えたいと思います。



スタジオではずっと歌っているわけではなく、
私が暇になる時間も結構あります。
いつも携帯いじってみたり、学校の課題やったりテレビ見たり…
色んな過ごし方をしていますが、今日は
{009DB736-8F29-4632-A1CB-9EC083B78BD8:01}

ディレクターさんが、砂を持ってきてくれました!(笑)
「ダンシング・サンド」っていうらしいです。
インスタグラムに動画も載せています
砂なのに、手にくっつかなくて、汚れなくて、変な感じです!
これで街を作ったり、破壊したりしてみんなで遊びました。


そしてこんなのも。
{2C35ECE3-A83C-4E43-B56A-24B96256B40A:01}

「ジガゾーバズル」
つい最近ジグソーパズルにハマってます♡とか言っておいて
3日で壁にぶち当たって断念した私の強敵、ジグソーパズル!

自分の写真を送ると設計図が送られてきて、その通りに
ピースを並べていくと自画像になるパズルらしいです。
同じピースを使って、誰の顔でも作れるとか…すごい!

私も挑戦しました。
{6303CE17-9DE3-4AE4-B819-B97095855232:01}

……


ジャンっ!!

{1FE7FC6A-8522-4538-A496-3A0EEC0B1104:01}

1ピース足りない!!
どこ行った!!!!笑

ちなみに送った写真は
{2A93B0BB-CE85-452D-9D99-347D9704CEAD:01}

これです!

まずまずの出来ではないでしょうか…
{5F5A0E3C-BD41-493E-A5BD-0CD8FBB32C49:01}

歌って遊んで、楽しかったです。
明日は誰の顔作ろっかな~。笑



そういえば今日は
「ふたりで歩けば」リリースまでちょうど10日なんです。
{E67104E7-ACCF-4970-A0B0-1804E6015C2B:01}

みなさん、ぜひお手にとってくださいね。もうドキドキです!!



そして、今週から、住岡梨奈さんとの2マンライブが始まります。
二人の地元、札幌からスタート!
こちらもすごく楽しみです。
まだ迷っている方も、会えたら嬉しいなと思います!

年末にかけてまたライブがたくさんあって、楽しみです。