九保祭。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

宮崎に来ています。
今日は、九州保健福祉大学の九保祭に出演させていただきました!

初宮崎ライブだったので正直緊張も不安もあったのですが、
ステージに上がると沢山の方が見てくれていて、嬉しかったです。
ホッとしました!笑

ありがとうございました🙆

毎年恒例らしい、くじ引きにも参加しましたよ。引きました!

{8B5D99BA-81E1-48CA-A132-561C784E3873:01}

{2AF7C242-06B5-48AF-8451-E91ECB1C961B:01}

一等はタブレット…
羨ましい!御幸せに!!(?)



それにしても宮崎、良いところですね。

{3EF20087-E7E7-4E59-A236-79B91E20065A:01}

{94B5D39E-A55D-4811-BD43-851B91033EDA:01}

いやあ、良いところですね!笑



久々にお酒も飲んでみました。
まだ学校の課題があるのに…。笑
いや、久々じゃないですね。
ハロウィンにちょっぴり飲みました。


そんな初宮崎ライブでした。
次は、いよいよ札幌から始まる、りなてぃーとのツーマンライブ。
間にゼップダイバーシティでのイベントもありますよ。

詩織ちゃんやsuzuちゃんに久々に会える!楽しみです。
個人的にまりえさん好きなので、お会いできるのが楽しみです。



ライブたのしい!



いやあ、楽しい!

「ふたりで歩けば」
見てね(宣伝マン)