そんなもの見なくていい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

純粋な女の子が、年上の女性と食事に行ってお話をした際、
「あなたも今のうちに色々遊ばれておいたほうが良いよ」
と言われたところで、

年上女性が過去に上司に遊ばれた際の意味深ツイートを読み上げ
「あなたはそんな世界、知らずに大人になれるわよ!」
と勇気付ける仕事に就きたい。




人類みな真っ直ぐ生きてほしい。
こんばんは、山崎あおいです。

{25AD0248-9782-4272-8A21-ECD4ED647146:01}


今日はレコーディングでした!
素晴らしい演奏で、個人的名曲誕生の予感でした。
スタジオは快適すぎて、今日も物凄く眠かったです。
(高校生のころは、実際によく寝ていました…笑)

そのうち皆さんにも聴いて頂けると思います。楽しみです。





リップクリームを買いました。
{01A9CBC6-4136-483F-B141-B9D2B72C4E69:01}

友達におすすめされて、marks&webのリップクリームを。

中学生のとき、女子はみんなリップクリームとクシとホコリ取りと鏡が一緒になったやつと、
ソックタッチを持ち歩いていました。三種の神器みたいに。

私はそのどれも持っていませんでした。笑

だからリップクリームを塗る習慣があまりないのですが、
まあなんかリップクリーム持ってたら女子かなと思って…。

この冬はリップクリームを使う冬にしていこうと思います。
これをどこかに落とすまでは。



marks&webと
margaret howellと
minami wheelって
似てますよね。

margaret howellのトートバッグを持ってる人、よく見るけど
「MHL」っていうロゴが入っているじゃないですが。

あれを見かけるたびに脳内で

Minami wHeeL

ってつぶやきます。


まあそれだけなんですけどね。
恐ろしくどうでもいいですね、これ。




margaret howell可愛い。
見かけると立ち寄ってしまう。
お値段が張るので買いませんが🙅
ああいうシンプルで質のいい服が似合う主婦になりたいです。