7年ぶり。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

中学時代所属したソフトテニス部が、今年、札幌市の新人戦で7年ぶりに優勝したとか。
顧問の先生兼当時の担任の先生がおっしゃっていました。めでたい。

そして7年前の優勝は何と私*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

優勝旗に「山崎」の名前が入っていたよと、先生が教えてくれました。
不思議な気分です。

自分の名前はその優勝旗にずっと残っている。私が音楽をしに東京に来ても。
そしてそれが7年も前だったなんて…

「強くなる人」「Blue Days」とかは中学生の私が書いた曲です。
今でも歌ったりするから、そんなに昔!って感じもしないんだけど、7年…。
今から7年たつと28歳…長いな!

私の代では全道大会準優勝だったので、顔も知らない後輩さんだけど、
優勝目指してがんばって欲しいな。

ほっこりしたお話でした。


今日はWEGOさんで衣装あわせをしたり、色々としました。
いつもWHAT'S INでさせて頂いてる連載の衣装で、お世話になっています。

とみぱいさんという、とっても色白で美肌で目の大きい可愛い女性にアドバイスをいただきつつ。
{E2E89D61-6CBF-42F4-97A2-B577102FA9BF:01}

とみぱいさんが、仙台土産をくれました。ずんだプリッツ。ああとみぱいさん…。
わかってらっしゃる!!笑
ありがとうございます。

ちなみにとみぱいさん、可愛すぎて未だ直視したことがありません。笑




もうすぐ大学が始まります。
秋学期も、がんばるぞ。
夏休みは勉強をほったらかしてしまったので、復帰できるか不安です。

友達増やすぞー!

{E07A0B98-54F7-4A4F-8A0F-53EF88A2D938:01}

大学に行こうと思った理由はたくさんあるんだけど、最近はそういうの差し置いて
友達ひとりを思っても、この人に出会えただけで大学に来た大きな意味だな、
と思います。

行かなかったら行かなかったで別の出会いがあったのかもしれないけど、
たらればの話は置いておいて。



刺激的な年上との出会いや、未来につながるのが見える出会いも素敵だけど、
会いたいなって言ったら自転車で会いにきてくれるような出会いが、
今の私にも未来の私にも大事だった気がする。気がする!

孤独も知って、優しさも知って、その上でまた孤独を知って、優しさを知って、
幅のある人間になりたいものです。シンガーソングライターとしても。



明日も遠い場所へ行きます。



みなさん、北海道でのライブでお会いしましょう!!
弾き語りなので、最近やってない曲もパラパラやったります。よろしく。