懐かしい感覚。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は遠くへ行く予定が、某友達が体調を崩してしまったため延期に。
最近周りがバタバタと倒れていく…季節の変わり目、皆さんもお気をつけて。

ということで、今日は朝から里田まいさんのブログを読んで気持ちを高め
(海外で優雅に暮らす気分になる)


一日中、ギターを弾いて歌ったり曲を作って過ごしていました。
昔の自分の曲を掘り起こして歌ってみたり。懐かしい気持ちになりました。

{537EFB23-C353-4AFC-9050-58587C552FAE:01}
こんな懐かしい音源も発掘したよ。

クオリティとか諸々置いといてまず、

長っ!笑

6分半…どれだけ壮大なイントロにしたのでしょうね…。笑

昔の自分が書いた曲。
ビギナーズラック的にすごく良い曲があったり、痛々しかったり、面白かったり、
どれも大切な過去です。


夜になって、友達とお好み焼きを食べにいきました。
{B2B4ED64-7233-4F2F-B64E-ADFE024D72F0:01}

ひっくり返すの上手いでしょ!笑
XGIRLに対するツッコミが多いですが、
お洋服のお店ですよ…(。-_-。)
私服でたまに着ています。

あと、髪色は変えてません。笑



{243B873D-1AE9-425F-97FE-DE1D40432478:01}


これから閃光花火するよ~

さらば。