大阪とドキドキ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大阪、バースデーライブ、ありがとうございました!
{9EC1F6EB-A2C8-4A40-B1B9-5AC7C1B1DBEA:01}

ずっとブログが下書き状態のまま、知らないうちに眠る日々で、今更に…。

大阪も、とても楽しかったです!
タオル回しも壮観…!
ご当地ソング「好きやねんて言われたい」も披露しました。笑

また、りなてぃーとの2マンライブでお会いしましょう!*\(^o^)/*
その前に来週神戸のほうでライブがあったり、ミナミホイールもありますね。
3つともタイプの違うライブですので、ぜひお越しください。

{27F616CD-83D2-41B7-BA55-3415A12DEEF7:01}

JANUSからの景色、とても好き。
……やねん。笑


東京へ戻ってからは、テレビの収録などをしていました。
近いうちにお知らせされると思いますので、こちらも放送をお楽しみに!


残すは明日の福岡です!
思い切りかますぞ!と私もメンバーもスーパースター(?)も言っていますので
福岡の皆さん、ぜひお越しください☻
福岡で初めての、実質のワンマン。
とても楽しみです!


そんな私ですが、今日は学校の成績発表と、ゼミの課題の講評の日でした。

どちらもまだ見ていません。笑

ちょっと怖いです…。
でもなんか、3年生の夏休みまでくると、このドキドキも悪くないなと思います。

成績が悪くても人生取り返しつかない訳でもないのに、
そんな小さなものに心を乱されて
ドキドキして…って、自分がお婆さんになったときに振り返ると
懐かしくて愛おしくなるようなドキドキなんだと思います。

困ったときの、50年後目線です。


そんな愛おしい思い出候補のドキドキを抱きつつ、成績を見たいと思います。笑


{C27371E7-290B-4852-94D5-F99BE5F60FE4:01}

昨日、お台場へいきました。
お台場はいつ行っても圧倒されます、その東京感の強さに。

こんな場所に住みたい!と憧れる自分と、こんな場所じゃ落ち着かない自分と、

大人だから良い財布が欲しい!と憧れる自分と、すぐ財布を落としちゃう自分と、

大人の遊び方がしたい!と憧れる自分と、本当は洞窟探検の方が楽しめる自分と…

「東京」への憧れと一緒に、いつまでも東京に憧れていたい自分もいるから、
いつまでも「東京」は「東京」。

誰かが「東京は、東京に夢を持ってやって来た人がキラキラ見せている」
って言っていたけど、最近本当にそうだと思います。


自分の「東京」って曲を聞きながら、私は染まったかな染まってないかな、
でも比べると全然染まっていない方だよな、とか思う一日でした。



電車の乗り換えを覚えたら染まったんだと思っていたけど、
そんなの全然染まったうちに入らないな、と21歳になって思う…。笑