誕生日!ライブ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日で21歳になりました!
山崎あおいです。

全然実感がない…というか「OK今日から21歳~☆~(ゝ。∂)」みたいな感じ。
そんな誕生日当日は、原宿アストロホールでバースデーライブでした!

{D8F04FBD-A3A1-4DAA-ABE9-2FC7C440DFF6:01}

なんかオシャレっぽいでしょ。
フォーエバー21の21だよ。笑
会場の前にあったよ。

たっっくさん人が来てくれました!
ほんと個人的な誕生日なのに、
ただ私が生まれた日ってだけなのに笑、
こんなに沢山の人が来てくれて、とっっても嬉しかったです!!

{8AAD2F42-C229-43B9-A928-B88EB84E4720:01}

スカートがカピパラタピオさんを攻撃しています。

まだ4公演残っているので内容については、全部終わってから書きますね!
今日披露したご当地ソングは「行ってみたいな歌舞伎町」でした。笑


そして、色んな人が見にきてくれました。
大学の後輩であるテフちゃんや、
{95B971C1-EE98-423E-AC6B-ACBAAC4BE016:01}
俳優の村上虹郎くん。
(かっこいい)
(ヒールはきまくってる私より背高い)

{52A0FCAB-C60D-468C-ADBA-CD6D7EBEEBCB:01}

愛するRihwaさん。
プレゼントまでくれました…
一生ついていきます…笑

{88ABD14F-AC10-4B59-95AF-14A0F595A67D:01}

そして、サプライズでケーキを持ってステージ上にも来てくれた、たんこぶちん!
たんこぶちん、本当に可愛くて可愛くて大好きです。
全員まとめて妹にしたい。

みんなありがとう!!!!

客席に来てくださった沢山のみなさん、スタッフのみなさんのお陰で
とっても幸せな誕生日になりました。

21の山崎あおいも、いい曲書いて、いいライブを出来るよう、頑張ります!
これからも応援、よろしくお願いします。
残す2014年の私にも、期待しててね!ニヤニヤ。


手始めに(?)
今日解禁の情報がありました。

秋に、りなてぃーこと住岡梨奈さんとツーマンツアーをします!!!

いぇーい!

詳しい日程は随時お知らせされてゆくと思います。現在、オフィシャルサイトで
先行チケット販売も行われているので、ぜひチェックしてみてくださいね!


幸せだ!


明日は北海道です!
地元のみなさん、よろしくお願いします。

名古屋、大阪、福岡のみなさんも、待っていてくださいね*\(^o^)/*

{0B18B180-D0DB-4433-8759-D4B3E7F2681C:01}






皆さん今日は本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*