母になる。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

中学の同級生が母親になっていたことを本日知り、動揺しています。
私ももう、そんな歳なのか…。笑

{F7F89F48-AF7F-4A1B-B224-CF3E3628F387:01}

こんばんは、山崎あおいです。
上の写真は、昨日我が家でお友達と集まって、盛り上がった時の模様です。
写真から笑い声が漏れてくるような、本当に楽しそうな写真ですね。


…ポテトヘッドがこわいですね。笑


今日は昼から東京をぶらぶらと。
学校で使う粘土を買ったり、友達とランチしたり、休みを満喫しました。



夜は、なんとAKB48劇場へ…。
{B3C83A74-1838-4BB2-BEB9-C86595040BEB:01}
(私の丸さとTシャツについては突っ込まないように)

中村麻里子ちゃん、かわいい。
人生初の劇場だったのですが、
もう麻里子ちゃんキラッキラで。
惚れた。

劇場、すごいですね。
ステージがウィーン!って上がったり下がったりするの、感動した。
大人数がフォーメーション通り動いていく様にも感動した。
とてもエンターテイメントだった。

大好きなぱるるさんも出演されていて、
ぱるる!麻里子!ぱるる!麻里子!
と首が忙しかった~笑

改めて、好きになってしまった…(。・・)



そして今、部屋で一人ゆっくりしています。
部屋が片付いているとだいぶ快適になる。

昨日遊びにきた友達に「え、あおいって几帳面なんだね。何型?」
という、私のだらしなさを知る人が居たら
思わず卒倒するような質問をされるくらい今は片付いている。

{CCAF00FC-0C61-468F-B753-5871F3B819A8:01}
新しいミニスピーカーを導入しました。
いつもマスタリングをお願いしている方のオススメなので
「まあ音のプロが勧めてくれたから」とドヤ顔できる代物です。

かわいいし、音もいい。
これで音楽を聞きながら、緑茶をすするのが夜の楽しみです。