n.g.g.f、我らギター女子。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ずーっと楽しみにしていた、ギター女子のイベント、n.g.g.fでした!
new guitar girls fes!!

{D2926B84-5CD7-4917-BF2D-509EA24FCCBB:01}

本当に楽しかった!!!!
お客さんと一緒に盛り上がれました。
EXシアター、最高だぜ。

共演者の方々も、それぞれ個性の強い素晴らしいライブでした。
suzuちゃんの沖縄の方言バリバリMCも、でじ?でーじ?可愛かった。笑


{A0C37378-A5A4-4CA2-9BC2-82C8321DDEF3:01}

ライブを一緒にするのは、ものすごく久しぶりな気がするりなてぃー。
可愛いよねーーーヾ(*´∀`*)ノ笑
iPhoneがオソロでした。


{1F07C080-01BA-4E46-8E79-37B3A0879F64:01}
そして、20回ほど夢に登場して、
その度友達になることを拒まれた新山詩織ちゃん。拒まれませんでした。
良かった~~あ。
ちゃんとお話しましたよ。
「休日は何してるんですか?」みたいなインタビューみたいな会話を、ペコペコしながら。

歳も…デビュー時期も近いので…
仲良くなれたら嬉しいです。これから。


そして、色々な方が見に来てくれました!
{E34572EF-8D09-414B-B49F-C310637E14A5:01}
まずはこちら
「山崎シゲル」の作者である、田中さん!
この方の頭の中では、あんなにシュールなあれこれがグルグルしている訳ですね。
6月に発売になる本も、一足お先にいただきました。読むのが楽しみ∧( 'Θ' )∧!

{783ED0BF-1559-4F53-B5A8-52AB932D7BDD:01}
そして、よういんひょくさん!
私が最近ハマっている方なのですが…
なんていうんだろう
「一人アカペラ」?を物凄く素敵にされる方で…

YouTubeで「よういんひょく」と検索したほうが早いです(笑)
いつか一緒に歌えたらなーと夢見つつ。


ありがとうございました!
 

本当に素敵な一日になりました。
企画していただいた皆さん、呼んでくださった皆さん、共演者の皆さん、
今日来てくれた皆さんに感謝です。


そして!!
大事な発表!!!!

8月6日にシングルリリースします!!!


もうひとつ!


8月末より、全国5都市でバースデーライブを開催します!!!



皆さん、どちらもぜひ、

ぜひ!!!!

よろしくお願い申し上げます。
素敵な夏になりそうな予感です。
8月リリースの新曲は、絶賛レコーディング中でございます。
気合い入れて作ります。お楽しみに!