閉店してる店めぐり。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は友達とおやすみを満喫しました。

まず、飯田橋近くの、東京大神宮。
縁結びで有名な神社です。
友達が「本当に縁結びできるし、おみくじがめっちゃ当たるよ!」とのことで、
女3人で縁結びを願ってきました。

{971D765A-DC53-425F-9565-013B888B3997:01}

めっちゃ当たると評判のおみくじ。

縁結びしにきたのに。

「諦めろ」と。

諦めるべき恋そのものを探しにきたのに。


なかなかショックでした。
まあでもなんか…よくわかんないけど諦めますね(やけくそ)。

よくよく読んでみると思い当たる節があることも多く(恋愛に限らず)、
本当に当たるのかもな、と思いました。

恋い焦がれても無駄かあ…
(結構本当にショック)
また行きたいです。
このままでは引き下がれないよ神様!


そして女子3人集まれば、スイーツ。
私も甘いものは好きです。
吉祥寺に新しくできたという、話題のアイスキャンディ専門店へ。

{91162F92-7F25-44FB-A0AE-008A45F70B8A:01}

閉まっていました。

まあ…人気店ですからね。
こんなこともあります。
午前中に来るべきだったんですね。
おっけいおっけいこんな日もある!!

仕方なく普通のチェーン店のアイスでスイーツ欲を満たし、次の標的、ラーメン。

また町田に美味しいラーメンがあるという情報を聞きつけたので、遥々1時間電車に揺られ、向かいました。

{6FEB9189-1B47-4F72-8E41-57F38E40D24C:01}

閉まっていました。

…逆にすごい、この運。


とてつもなく私らしい一日というか

私が柄にもなく「縁結びー♡」とか
「スイーツー♡」とかやるとこうなるんだな、って感じですね。

黙って部屋でもずく酢でもすすってろ、って話でしょうか。

でも楽しい一日でした。
無駄に移動したけれど。



明日からはレコーディングが始まります。
とても楽しみです!!
乞うご期待!!!ヾ(*´∀`*)ノ