最近はこういうことしてます。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

暇さえあれば行動しよう、みたいな時期ってありますよね。
そんな時期にいます。

レコーディングをしたり。

他には

__ 1.JPG__ 1.JPG

話題の立川IKEA。
IKEA自体は大好きで何度か行っているのですが、
立川は新しいだけあって、人人人人でした。

IKEA大好きなんだけど、見ていると
「これもほしい」「あれもほしい」が多すぎて

「じゃあどれ買うの!??」って時に
「もういい全部要らない(逆ギレ)」
ってなってしまうので、
4回IKEAに行って、ハンガーと目覚まし時計しか買っていません。



__ 4.JPG__ 4.JPG

大好きなTHEポッシボーさんのライブ!
写真は「アオイロの夜」で私の初ステージキスを奪った
ロビンさんです。

ポッシボーはライブを見るたび好きになる(T_T)♡
「木綿のハンカチーフ」のカバーに泣きました。
んんん本当に名曲。
明るいメロディーで切実な恋を歌う系の曲が
マイブームです。

ポッシボーさんは11月に中野サンプラザ公演が決まったらしいです。
すごい!皆さんぜひいきましょー!!!

__ 2.JPG__ 2.JPG

ファンタズミックを見るためだけにディズニーシーに
ふらっと寄り道という贅沢もしました。
何度見ても素敵です…。
個人的には最初始まってから、鏡が登場するまでの
一連の流れが好きです。

特にアリエルが出てくるところ!

ショー、良いですよね。
今度は劇団四季のWickedを見に行きたいなあ。

__ 3.JPG__ 3.JPG
そして、アメリカンフットボールの早慶戦。
アメフトはルールも知らない、未知のスポーツだったのですが
本当に盛り上がったし格好良かった!
一人で行ったのですが、隣が外国人の方で
ずっと興奮しながら

「touch down!!!!oh!!!yes!!!!!!!」

とか
「oh my god og my god oh!! my!! god!!!!!!!!」
とかリアクションしてくれていたので、優勢か劣勢かくらいは把握できました。笑

帰りに敵チームのチアの子(高校の同級生)と
お食事をして帰ってきました。なんだか不思議(笑)

そんなアクティブに活動している最近です。
そこかしこで作曲のアンテナをピンと張っています。


ゴールデンウィークも忙しく動き回る予定です。

アイドルへの投資活動…ヲタ活?のために
大阪弾丸日帰り旅行も組んだし、
車運転してどこか行こうかなとも思っています。
去年はなにしてたっけな~~。




今スタッフさんとメールでやりとりしているのですが、
(こんなアレンジにしたい!とか)
そのスタッフさん、今海外にいるので

新曲はある意味世界規模です(?)