油そば、一人で食べた | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

HKT48の「桜、みんなで食べた」のイントロがかなり好きです。
最近の48G&乃木坂46の曲、イントロのギターがかなり好きです。
鈴懸なんちゃらのエレキギター、とってもいい音…!

そんなこんなで、明日はぱるるの誕生日ですね!
ぱるる~ぱるるぅぅ~~~。
特に私がどう祝える訳でもないけど、
憧れの人の誕生日というのは、それだけで気分が良いです。

ぱるるぅぅ~~~!!!!!!


(ワンマン終わった瞬間またドルヲタスイッチが振り切れてる)

ゴールデンウィークの予定は、今のところ握手会3回のみ、
な山崎あおいです。(いけるかな?)こんにちは。


最近、少しばかり本を読むようになりました。

__.JPG

このあいだは、これを読みました。
映画館で映画の予告を見て惹かれて、原作を購入。


夏にかけて、見たい映画が多すぎて大変です。
どうして見たい映画って一時期に固まるんだろうね。

映画……。



映画、だいすきだけど全く語れません。
基本、じっとしているとすぐに寝てしまうので…。

江戸川コナンご一行が遊園地に到着して
はしゃいでると思ったら、次の瞬間犯人が身の上語ってたり、

ジャックとローズが知り合ったと思ったら、
次の瞬間タイタニックが沈んでいたり、

映画の面白さは関係なく、その時の体調とかで、
すぐに寝てしまうので、
そんな私に映画を語る資格なんてないと思うんです。笑


(最近は割と起きてる率が高いです。)


でも、だいすきです。
特に、映画音楽が。

CDショップにいくと、まず映画のサントラコーナーを見るくらい、
映画音楽は大好きです。
映画を見た後だと特に、その余韻とかストーリーを思い出して
胸がぎゅっとなったり、その世界に自分もいるような気がしてくる。
その映画自体を見ていなくても、音楽だけで
映画の世界に入り込んだ気分になれる。ロマンチック。


E.T.の曲聴きながら、登りエスカレーター乗ってみよう。
ハリーポッターの曲聴きながら、小枝を隠し歩いてみよう。

(笑)

ブロークバック・マウンテンと、
「私を離さないで」のサントラが大好き。




関係ない話だけど、この間誰かに
「部屋でDVD見ようって誘われたときは気をつけろ」
と言われましたので、皆さん気をつけましょう(?)