年の瀬ですね。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

日付跨いで、12月30日。もう2013年が終わってしまうのですね…(°_°)
今更焦るね!笑

29日、私のラジオ納めでした!
wktkラヂオ学園サンデー。
photo:01


共演者のみなさん、優しくて優しくて、とても楽しいラヂオ納めでした。

尾木ママさん、とても柔らかい方でした~(^O^)♡

今朝まで北海道にもミニ里帰り。

photo:02



すっかり雪景色でした。
また大晦日に帰ります!

2013年、振り返ると本当に怒涛だったなあと思います。特に夏海以降。

2014年はアルバムリリースから始まり、ワンマンツアーもある年。
スタートで転けたら2014年の目標は~とか言ってられない一年。

たくさん目標も夢もあるけど、まずはアルバムをしっかり沢山の人に届ける。そしてライブをしっかり魅せる。

2013年、ホップしたとしたら
2014年は、ステップ、ジャンっ…くらいまでいける年にしたいです。

何はともあれ、私はいい曲を書いて、いいライブをする。みなさん、2014年も私を支えて頂ければ幸いです。


そして、音楽以外のわたし。

photo:03



(唐突にディズニー)

photo:04



(唐突にぱるる)
ディズニーとぱるるが大好きな一年だった。多分それは来年も、更に。笑

好きなものは好き、という感じで来年も色んなものに好きー!!ってなって幸せ感じていきたいです。
何かを「好き!!」って思うことは、本当にいいエネルギーになります。

好きなものは変えるんじゃなくて、増やす!AKB48の指原さんも「推しは変えるものじゃなくて増やすもの」って言ってましたしね!!笑


音楽以外での目標がないのが2013年後半のお悩みだったんです。

自分の変えたい部分も何もかもが音楽のためだったから、音楽なくすと私には何が残るんだろう、と。

まあ今はそれで良いのかなあとも思いますが、やはりそれではいい曲は書けない気がして。

だから2014年の音楽以外での目標。

・生きる力をつける
身の回りのこと、社会で生きていく力、栄養バランス、など。

・告白する
私最近気付いたんですけど「好きです」って言ったことないんですよね…いや、いいんだけど…好きって言いてえ、朧げな月を見つめる君に釘付け~!とか歌いたいので。

・新しい女友達つくる
もうね、ほしい。それだけ。笑

・お酒で失敗しない
成人してからの4ヶ月、まだ大きな失敗はしていません。たぶん。そもそもそんなに飲んでいません。笑
来年も楽しくほどほどに。


うわあ、大した目標がない…。

やっぱり来年も音楽を中心に回って行く一年になるでしょう、そうしたいです。

わたしは、あしたが仕事納めです!!