大阪はあん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

色っぽく大阪を表現してみました、山崎あおいです。

本日は大阪でフリーライブとインストアライブ!今回もドキドキ。

photo:01



まずあべのキューズモール!
FM大阪「あつまれ!ミュージックコースター」の公開収録も合わせて行いました。遠藤さん、いつもありがとうございます!

カバー曲はSMAPさんの「夜空ノムコウ」を歌わせて頂きました。
ワンフレーズごとに、感動してしまう。スガシカオさんと、川村結花さん。比べるのも失礼なくらいなお二人ですが、
同じソングライターとしてワンフレーズごとに悔しくなるくらいの名曲。

川村さんの書く曲、どれも本当に大好き。この曲いい!と思うと川村さん。
私の中のスターです。

あべのキューズモールにお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

そして場所を変えて、梅田。
photo:02


こんなふざけた画像でツイートして告知をしてしまいました。申し訳ない。
でも正直、気持ち悪いなと思いつつ、ちょっと盛れたなとか思ってしまったんだ。
そこも含めて申し訳ない。笑

本当の私
photo:03


前髪に刺さっているのはクシです。

タワーレコード梅田NU茶屋町店!
デビュー当時からインストアライブをさせて頂いております。いつも応援、ありがとうございます。
photo:04


「夏海」のときにも、すごいたくさん来てくれたな…と感じたのですが、
今回、それ以上に来てくれた気が。
本当にありがとうございます。

大阪。
イベントで何度も来させていただいてりますが、本当にあたたかいですね。
3月24日にもワンマンライブできますので、ぜひお越しください!

photo:05



お昼ご飯は、NU茶屋町の上の方にあるバイキングに行ったよ。
ライブ前だったから控えよう、控えようと思いつつのコレだよ。
バイキングはつい食べ過ぎてしまうね。

photo:06



だだだだだだいすきな宮崎さん。
もうそろそろ好き好き言い過ぎて面倒くさがられていると思います。
あとは嫌われるのみでしょうか。
嫌われないように、さじ加減を考えつつ、これからも好き好き言いたいと思います。

あ、宮崎さんは大阪のスタッフさんです。残念ながら私の可愛い子センサーに引っかかってしまった、可哀想な方です。

明日は名古屋で、色々なラジオに出演させていただきます!
Twitterなどで随時告知していきますので、よろしくお願い申し上げます!

フリーライブ、残すは24日の東京ラクーアのみ!!
24日、来ると必ずいいことがありますので、ぜひぜひ来て下さいね~!

それではっ!!