エステ初体験(瀕死)。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

つい先日も「OLのご褒美デーみたいな休日だった」みたいな
ブログを書いた気がするんですけど、今回のお休みも、
どうやらOLのご褒美デーのような過ごし方をしてしまったので
そろそろ私は実はOLなのではないかと思い始めました。

こんばんは、山崎あおいです。

明日の撮影を前に、与えられた丸一日のおやすみ。

エステいってきましたよ。

エステに!!!エステに!!!


いってきましたよ。

簡潔な感想「そわそわする」。
人生初のエステ体験だったのですが、かる~い気持ちで、
「明日撮影だし、JDとして一回行っておきたいし~」
と予約したのですが…。

カウンセリング、まともに目見て喋れない。
着替え、なにこれどう着るの。
個室に移動して、二人きりとか何話せば良いの。
顔触られて、いやーーー(触られるの超苦手)。
…じゃあなんでエステなんか言ったのという話ですが。

途中もう一人入ってきて、サービスですとか言いながら
足のマッサージし出して、

私ごときに!!!!
なんで私ごときに二人も!!!

となり、もうなんかいくらお金を払っているといえども、
完全に場違いな私をもてなして下さるのが申し訳なさ過ぎて、
「ああ私は、おかまバーでボロクソ言われる方が好きかも」
という結論に至りました。

結論、つぎ大人っぽい休日過ごそうと思ったら
ボロクソ言ってくれるところにいく(?)

楽しかったし、ものすごく血色よくなって驚いたけどね。
あれに通い続けたくなる気持ちも、女子崎あおいとしては分かる。
シンガーソング山崎としても分かる。
ただ、アイドルを愛する家事の苦手な雑崎あおいが耐えられない(笑)

ん~。
友達とキャーキャーいいながら行きたいですね、次は。

そしてじゃんけん選抜の速報を気にしながら、
新大久保へ。エステからの新大久保とか、まじでOL(偏見)。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__.JPG

二度目の新大久保。
肉がおいしかったし、色んな話ができて
おもしろかったです。

じゃんけん選抜、じゅりながセンターですね!!!
いやあとてもビックリ。
私はもちろんぱるるを応援していたので、
途中負けたときは、ああ~と思ったのですが、

じゅりながセンターを勝ち取って、
マネージャーが喜んでいました。笑
マネージャーはじゅりなが好きみたいです。
じゅりながセンターのシングル買って、
握手券だけ抜いてマネージャーにあげようかな。笑


明日は撮影!
今日エステ言ったから徐々に効き目が出てきて、
明日の朝には有村架純ちゃんあたりになっているはず。
「あれ?架純ちゃん歌も歌ってるの?あ、山崎あおいか」
ってなるはず。

なりません!!!!!