生まれ変わったら。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

誰しも「生まれ変わったら○○になりたい」と一度は思いますよね。
現在の自分に不満があるわけでは無くとも。
私は生まれ変わったら、死ぬほど可愛いアイドルになりたいです。
今の人生ではもう襲いし、今の人生ではなりたいとは思わないけど。

「人は今世で満たされなかったところを、来世で満たすために生きる」
みたいな考え方を持っています。
だから今私は、歌えていて、それで幸せだな~って思えるから、
「きっと前世は声にコンプレックス持ってたんだろうな~」って思う。

逆に。

「生まれ変わったら死ぬほど可愛いアイドルになりたい!」
って場合は、今世で容姿に不満がなければいけないと思うのです。
だから最近、朝起きて鏡を見て「うわ…」と思った時は、
「やったー!どんどん醜くなっていく分、来世可愛くなれる!」
とか思うようにしています。

これは何の話なんでしょう。


すみません、台風のせいです(?)
自覚できるレベルの可愛さが欲しい近頃です。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

今日は台風のため、予定が全部白紙に。
久々に予定のない一日だったので、
寝たいだけ寝ました。
スーパーでお肉とカボチャも買うことができました。
夕焼けがすごかったねー。

なんだかゆったりとした一日でした。
たまには、「何もしない」っていうのも良いですね。

さて。曲を書いて、明日に備えよう。

今日はたくさん寝たのに、眠いなあ。