私は困らない。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

川崎ラゾーナからの、静波海岸からの、タワレコ磐田店!
駆け抜けて参りました!

2日でライブ3本とはなかなかでしたが、
どれも違ったロケーションで、すごく楽しかったです!

まずはラゾーナ川崎。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

広い広いと聞いておりまして、
きゃりーさんとか、剛力さんとか、ナオトインティライミさんとか
もう蒼々たる方々がイベントやっている場所ですから、
「2、3人しか来なかったらどうしよう…」と不安でしたが、
たくさんの人にお集まり頂きました。
ありがとう!!
夕方のラゾーナ、最高でした。

そして本日。朝。
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

静波海岸!!!海!!!!

潮風に吹かれながら「夏海」を歌うのが夢でした。
叶って最高の気分でした!

…ライブの写真がなくて、遊んでる写真のみという。笑
海で遊んで、かき氷食べて。楽しかったです!
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
共演だったGILLE(ジル)姉さん。
宮崎弁での会話と、歌ってるときのギャップが凄かったです。
大好きなAKB48の「フライングゲット」の英語ver. も歌ってくれました!
今度出すアルバムでは、ももクロの怪盗少女をカバーするらしく…

要注目ですね…

いぇすいぇすうぃーあーざ じるじるじるじる
じるじるじるじるじるじるじるじる♪

になるのでしょうか…
要注目ですよ皆さん…(笑)

そして夕方からは、ららぽーと磐田。
こちらも夕暮れが素敵でした。
店長さんがデビュー前から私のことを応援してくれているらしく…

嬉しい!

ちなみに店長さんもぱるる推しで、
写真集、買ったらしいですよ(笑)
大阪編のポスターだった!とおっしゃっていました。
楽しかったです♪


私を支えた写真集(笑)
かわいかった~…


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ちなみにこれ、3冊目(笑)

そりゃあ買ってしまうよ。
ネットで2冊すでに購入してても、
書店に行けば並んでるんだもん。

そりゃ買ってしまうよ!
「付き合いたい」でもなく「なりたい」でもない、
この複雑な気持ちに誰か名前を付けて下さい(?)

いやあ~
大事なライブには持ち運んでしまいますね、これ。

一説によると、ぱるるが私の3冊購入を知っているとの噂ですが、
あれですね。もうあれですよ。
いつか、ぱるるの口から「山崎あおい」というワードが出るだけで、
その音源は何よりも素晴らしいミュージックですよ(?)

…話だいぶそれました、すいません。

新曲発売から1週間だというのに、
なぜぱるるの写真集をオススメしているのでしょう。


皆さん、夏海ですよ、夏海。
この夏は、夏海ですよ!!!!

最後にこちら。
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ギター、かじさんの困り顔。
「かじじ、困る。」

……誰か3冊買いますかね…笑