髪を切ってwktkラヂオ学園。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

NHKのwktkラヂオ学園に出演させて頂きました!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

三浦祐太朗さん、キンタロー。さん、近江陽一郎さん。
楽しくお話しさせて頂きました、ありがとうございました!
夢のキンタロー。さんともお会いできました♪

wktkラヂオ学園のブログに、今日の様子が
写真付きであがっていますので、ぜひ見てみて下さいね。

いやーーーー。
AKB48ファン、の中でも元あっちゃん推し
(今も好きだけどAKBの中での推しメンって意味で)
としては感慨深いものがありました…。

そして、髪を切りました。

「山崎が女子の自撮りしちゃうよシリーズvol.2」


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

横になっちゃった~。笑

このくらいになりました。

ええ、大して変わっておりません。

最近の女子は写真撮るとき、口を手で押さえますよね。
(鼻つまんでるんじゃないよ)
いや、気持ちはとってもよくわかる。
実際人の「かわいい」要素は口元だと思う。
目は今時、どうにでもできてしまうからね、うんうん。
だからマスク美女やマスクイケメンが多いんだよね、うん。

「可愛い」って、ものすごいことですよね。

みんなより少し顔のバランスが整ってるだけで、
近くに居る人の脳内で、あり得ない量の
興奮物質を発生させてきますもんねえ…(笑)

可愛い女の子という生き物。

すごいなあ。

私、可愛い子目の前にするとすごい緊張しちゃうのに、
仲良くなる子はみんなめっちゃ可愛い。
仲良くなったら可愛いなんて日常的に思わないけど、
たまに写真撮って見ると、「うわあ絵になる…」ってなる。

可愛くなろうと努力することもなく、
でも可愛いばっかりにチヤホヤされすぎて
困ってるんです私…みたいな人と友達になって、
お話が聞いてみたいなあ。

「我こそは可愛い」

ってひと、募集(笑)

いよいよ日付的には明日、フラゲになるんですね。
「夏海」
緊張するなあ。もう何度もラジオで聞いて貰ってるけど。

買ってね!(ド直球)