スポニチさまさま。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

電車移動のときに「世界の車窓から」聞くのにハマりました。
気分は石丸謙二郎さんです。

スポニチ、手に取ってくれた人!
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「秋元康がホレた慶應ガール」!(笑)

こんなに大きく、しかもこんな
「THE スポーツ紙に載ってます」的な見出しで。
嬉しいです(*'▽'*)笑

慶應ガールというと、パステルカラーのワンピに
ヒールを履いて髪を巻きまくり、
サマンサタバサのバックを抱えてカフェ探してそう。
その逆の慶應ガールもここにいます。

秋元康さんは私の出身オーディションの審査員でした。
その時に特別賞を下さったのが、秋元さんです。

「AKB好きだし、嬉しかったでしょ?」
と色んなところで言われますが、
悔しいことに私がAKBに熱を上げるのはその1年後でして、
「ぱるるに宜しく」を言えなかったのが、
この人生で唯一の大きな心残りとなっています(大げさ)。

スポニチさん、読んでくれたひと、ありがとうございます!



今日は名古屋、三重へいってきましたよ~!

ラジオでの宣言通り、昼は喫茶マウンテンへ。

『甘口メロンスパ』

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

これは、どういう意図のメニューなんでしょうか…。
「おいしいわけないよ!」ってネタにされる用なのか、
「意外といけるよ!」って食べ物として真っ当な評価を求めているのか…
これあったかいんですよ…私の感想としては、
「メロンは冷たいのが美味しい」です。笑
でも周りの皆さん、結構甘口メニューがっつり食べていたので、
クセになるんですかね…

通い慣れている人、教えて下さい。笑


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
15日の15時から歌う、ナディアパークも下見してきたよ!
思ったより広くて驚きました。
当日、この写真くらいしかお客さんが居なかったら
悲しいので、ぜひ皆さん来て下さいね。

無料ですので!!!
お待ちしています。



「夏海」リリースまで一週間を切りました。
がんばりたいです。
CDをたくさんの人に手にとって頂きたいです。
たくさんの人の音楽プレーヤーに、
山崎あおいの名前を入れちゃいたいです。
たくさんの人の着うたを「夏海」にしたいです。

がんばりますので、今私を知ってる人は、
応援宜しくお願いします。恩返しするので。


リリースがあって、毎日バタバタとしていると、
今自分が「10代最後の夏」というプレミア期間にいるってことを
忘れちゃいますね。

私はいつになったら、
大人になれるのでしょう…。
今はまだ、「よく考える高校1年生」くらいですね。笑