移動距離で張り合いたい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ここ最近とても移動しまくっている気がします。
海外旅行者にはかないませんが、学校あたりで誰かに
「ちょ、君は先週何キロ分移動したかね。」とか絡まれても
どや顔で返して相手を怯ませられる自信があります。

鹿児島なうです。

今朝は神戸で朝のラジオに生出演!
Kiss-FMさん、いつもありがとうございます。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

前回来たときは、このタワーが光り輝いてました。
朝の神戸は初めてです!

そして大阪でおテレビの収録をしていただき、
滋賀県へ。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

車から見た琵琶湖。
…うん見えてない。笑
(でも実際はちゃんと見ましたよ。)
修学旅行で琵琶湖の横を通った気がするのですが、
私はバス酔いしたか何かで寝ていたもので。
実質、初めて滋賀県に降り立ちました。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大津駅にて、だるそうな山崎あおい。
だるくないよ!!ただ、だるそうなだけ!笑
初滋賀県も、とても楽しかったです。

そして、鹿児島。

明日、イオンモール鹿児島にて
15時半から歌わせて頂きます。
お時間ある方は、ぜひお越し下さい!

お待ちしています。

長旅も鹿児島で終点です。
家に帰れば現実が待っています。
…学校の課題を学校に泊まり込みでやる系。
なんかゾクゾクしますね、
いいです、とてもいいです。やることだらけの毎日!

こうやってたくさんラジオに出させて頂くと、
改めて自分の興味の分散に気がつきます。
ぱるるが好きとか、野球の谷口雄也選手が好きとか、
地獄のミサワが好きとか、ディズニーが好きとか。

大好きな物が大好きで仕方なくて、
嫌いな物がとことん嫌いなんですよねえ…。

好きな物のこと考えてるときは、
どきどきして、走り出したくなるくらいで、
嫌いな物のこと考えてるときは、
「私が悪を成敗する!!!」みたいになったり、
極端ですねえ…。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

谷口君の雑誌買ってしまったわ。
可愛すぎて嫉妬心しか感じないですわ…!
いやいや。野球選手もイケメンが多くて困りますね。

ちなみにそんな好きな物だらけの山崎のなかで
今一番ホット!なのは
「京浜家族」という短いアニメです。

深夜にクスッと笑っています。
おすすめします。