オールナイトニッポンモバイル! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

すっかり梅雨ですね…もうベタベタで暑苦しいです。
プールに行きたくなります。

今日はオールナイトニッポンモバイル、
収録してきましたよ!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

皆さん、たくさんのお便りありがとうございました(*'▽'*)
予定では来週の水曜日配信です。
みなさんダウンロードして、聴いて下さいね♪

私の…ふしだらな…(?)
妄想が…爆発…

今日は毎週楽しみにしていた
「家族ゲーム」の最終回でもありました。
連ドラをちゃんと毎回見たのって、
武井咲さんの東京全力少女以来でしょうか。

毎週水曜日は家族ゲームと、怒り新党で楽しみだったのに
寂しいですねえ…(T_T)

でも私にはゾンビのドラマが(以下略)

ひとり暮らし始めた当初は全くテレビ見なかったけど、
最近は見て無くてもとりあえず付けてる感じです。

明日は取材デーです!
しっかり答えてきます(*'-')