香川、愛媛にお邪魔します。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は人生初、四国上陸!
香川県と愛媛県にお邪魔してきました(*'-')

香川と言えば!うふぉん!!
…うどん!!(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

まずは一玉。
おいしかったです…。

そしてインタビューを終えて、2軒目に(笑)

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
小河
いや~こちらも美味でございました。
うどんは良いですね!しかし腹がいっぱいです。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

有名人のサインがたくさんありました。
有名なお店なんですね!

いかん。
ただのうどんレポートになってしまっている(笑)

その後愛媛へ移動して、
FM愛媛さんに生出演させて頂きました!
Ust生放送もあったので、全国の皆さん、ゴランになれたでしょうか。
とても楽しくお話しさせて頂きました!

香川県、愛媛県のみなさんありがとうございました♪


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ぽんっ!!


愛媛県と言えば、道後温泉。
ここは千と千尋の神隠しの舞台にもなったとか…
それで昨日からずっと「あの夏へ」聴いてたんですよ。
映画の途中で流れるやつ。久石譲さんの。

もうノスタルジックが止まらんですよ(涙)

音圧とか歌詞とかじゃなくて、
綺麗なメロディーだけで泣かせるって
すごいですよね…。

なんか浄化される気がします。
「あの夏へ」。

綺麗なメロディー、生み出したいですね。

世の中には色んな生き方がありますが、
ぶれることなく、真っ直ぐに、
雑音を遮断しながら生きていたいものです。

ね!

今年中に友達を誘い込んで
一緒に道後温泉に来たいと思います。

明日は徳島&高知!!