なんでやねん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大阪のMBSラジオ「うたぐみスマイルソングス」のマンスリーゲスト!
昨日はその初回でした~(^^)

これから毎週火曜日の24時半ごろに出演しますよ!
ZIP-FMの次にMBS!聴いて下さいね!

いやいや。
この時間に帰ってきて、
録画した「家族ゲーム」と「怒り新党」見るの幸せですね。
安らぎを感じます。




今日、怖い夢を見たんです。

私の夢、すごいストーリーがしっかりしていることで有名で。
いや、別に有名ではないけれども。
オカルト好きの私は「前世の記憶!?」と思ってしまうことも。

今日の夢は、真っ暗な渋谷の映像から始まって。
109のビルがボロボロ。
舞台は人口が減りすぎて社会が回らなくなった日本。
電気の供給がほとんど止まってしまって、
西武前の掲示板に、毎日「昨日死んだ人一覧」が貼られる。

私は友達と見に行って、
「あーあの社長も死んだんだね」
「じゃあもうこの日本立て直すリーダーいないね」
みたいな会話をして。

経営してるバーのレジから小銭を出して
机の上に広げて
「お金があっても!買い物が出来ない!」
って泣く夢。

全編英語(笑)


英語全く喋られないんですけどね…
でも英語なんです。
英語まっっっったく分かんないです。

ただ気付いたのは、
英語のシリアスな夢見るときって、
隣のバレエ教室からクラシック音楽が
流れてるんですよね…(笑)

いや、何度もいうけど
英語まったく喋られません。



よし!
明後日は北大の学園祭で歌うよ!

楽しみ。