山崎の写真うつりが安定しない問題。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はリハーサル!じどりするふりして、マネージャー盗撮。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

まーた顔が違う。

山崎の写真うつりが安定しないのは、深刻な問題である。
だいたいは角度と照明の問題なんですが…
よすぎても実物見てガッカリされて哀しいし、
悪すぎても傷つく…(笑)

最近「画像補正にはまってる」と言いましたが、
自分の顔はしていても楽しくないんですよね。

やっぱり元かわいらしい顔でないとね…
あの例の可愛い男性シンガーソングライター、
西川くんの写真でやるのが楽しいです。
自分のは美肌にするくらいですかね…
いや、やるんですよ。一生懸命補正は試みるんですけど、
やっぱり抗いすぎて不自然な顔になるから却下で…

けっ!!!!!!

(笑)

バンドメンバーと理想の告白のされ方の話になって。

みなさん理想とかありますか。


男「~~って好きな人とかいるの?」
女「ん~どうだろうね。」
男「なんでそこ濁すの?」
女「なんとなく」
男「彼氏欲しいとか思うの?」
女「欲しいけど私可愛い彼女みたいなことできないし。男っぽいし。」
男「そんなこと言うなよ。悲しくなる。」
女「え」
男「俺は女の子だと思ってるよ。可愛いよ。好きだよ。」
……
男「おおおおおおお言っちゃったあああああああああ!!」


っていうのが良いです。大変いいです。
そして付き合うことになった直後に
男「俺結構さらっと格好いいこといったよね」
とかどや顔されたいです。

ふう。

そして3回目のデートでいきなり抱きしめられるものの
女「たばこの匂いする…吸うの?」
男「あ、言ってなかったけ?」
女「知らなかった…」

ってなって「あ、意外と子供じゃ無いんだ…」って思って
可愛いところに惚れた彼女は徐々に冷めていって、

男「最近どうしたの?」
女「なんでもないけど」
男「俺のこと好き?」
女「そうやっていちいち聴いてくるところが好きだった。」
男「じゃあもう好きじゃないってこと?」
女「今また好きになったよ。ごめんね。」

I wish forever~瞳をとじて~♪





ごめんちょっと突っ走った。

そうだ!!!告知!!!!

来月、6月、大阪のMBS「うたぐみ」にて
マンスリーアーティストに選んでいただきました!
ので、来月は毎週火曜日、大阪にお邪魔して喋らせて頂きます。
楽しみ!

火曜日はラジオの日になりそうだね。

大阪のみなさん、よろしくね!!

(大阪以外の地域のみなさんも、まだ告知を隠し持ってるので
お楽しみに待っていて下さいね。)