へっっっくしょん!!! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日辺りからくしゃみが止まらん…。くしゃみだけなんだけど。
つぎはなに粉ですか!?花粉ですか!?花粉しかないか!?

きのう、今日とレコーディングでした(*'-')
改めてアコギの音っていいなあと感じたり。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんなとこで録音してます。
カジさんがギター録ってるときの写真です。
中央のモニターにカジさんが……見えない。

良い感じでとれたと思います♪
…っていっつも言ってるけど。笑

曲出来た瞬間は、私天才かも!くらいに思って、
翌日見返して何この曲はずかしい…って思って、
歌ってみてイメージと違う…私もうだめだ…って思って、
色んな楽器入れてみて脳内イメージに近付くと、
おおおおおお!!!!良い感じ!ってなる。

だからレコーディングしたあとはいつも、良い感じ♪って。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

終わった後、いっぱいやりました。
……こどもびいる(笑)
ブドウ味の炭酸ジュースでした(笑)

本物はあと4ヶ月弱ですね!!
はやく「生の人~!」「はーい!」ってやりたい。

さて!明日は名古屋にいってきます。
みんなZIP-FMタイムテーブルから
「山崎あおいのMidnight Walking」にメッセージよろしくね♪笑

そして明後日!!

大阪万博公園でFM802主催、
FUNKY MARKETに出演です!!

私の出番は午前中、11時からなので
公園への入場料だけちょぴっとかかっちゃいますが、
ぜひ万博公園にお友達連れて見に来てね!

お会いできるの楽しみにしてます(*'-')


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最近boketeのスクリーンショットを
友達にLINEで送りつけるのにはまっています。