愛には愛で感じあおうよ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

辛いとき、哀しいときに頭に浮かぶのが大切な人ならば、
私はもう重症かも知れません。ぱるるが浮かびます。

山崎あおいです。
最近は学校が始まったこともあり、
大学生になったり、歌手になったりの毎日です。

大学では今日は健康診断!

恐れていた体重は微増、身長も少し伸びる。
視力は相変わらず両目1.5。見てます見てます(◎_◎)
血圧低めだけど正常値。心拍数は去年より30も減るが正常。
むしろ去年が異常。

山崎あおいは今年も健康にがんばれそうです!!!!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ツイッターでフォロワーさんが教えてくれたのですが
wikiの編集、誰がしたのか知らないけど仕事早い。笑

ただ体重微増は受け入れられないね。
色んな撮影が控えていますからね。

「ちょー可愛い」じゃなくてもいいから
「可愛くないと言いづらい女子」くらいにはなりたいですからね(笑)

健康診断、めちゃくちゃ時間がかかりました。

その後大学生みたいに部室棟にいって
友人のサークルに侵入してドーナツ貰ったり、友達とご飯食べたり。

ボカロPの先輩の曲がカラオケに入るらしかったり。

可愛い子と初対面してしまって、
可愛い笑顔を見てしまって、
未だに可愛いなあ…って思ってたり(いつもの現象)。
新入生とお話できたり。

大学生として、とてもたのしく充実した一日でした。

またこれで良い曲書けるといいですしね!



良い日でした!!!

明日はレコーディングの歌入れです!
気合い入れて、しっかり寝ます!!!!

自分で言うのも何ですが、とっっっっっっても良い曲なので
自分の歌が入ることで更に良くなれば嬉しいです。
がんばろう!そしてお楽しみに!