たくさん質問に答えますのブログ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は特になにもしなかった一日なので、
ツイッターで質問を募集させて頂くという丸投げブログです。

ええすいません(笑)たくさんの質問ありがと!!

それでは答えていきますよ!可能な限り!

・「LAUNDRYのポイントカードは何枚目ですか?」

1枚目です。持ってるカードは普通の店用なのに、
いつもいくのはアウトレットなので、友達のカードに
ポイントは吸われています。

・ゴリゴリのロックとか聴きますか?

ゴリゴリとは…なんだろう…私の聞く音楽で一番激しいのは
SUM41です。ライブも行くくらい好きです。

・初恋のエピソードを教えてください!←
アドレスも聞けない4年間でした。

・ あおいちゃんのギターについての愛を語って下さい!
可愛いストラップとか付けてあげたいですよね。
ケースにバッチとかつけてあげたいですよね。
その割に本体の扱いは雑だったりします。

・あおいさんにとっての女子力とは何ですか?
家事ができる、オシャレを気遣う、男の人に甘える。

・追っかけられるのって好き?嫌い?
好き。

・好きな歌手10人挙げて下さい!!
絞りきれません…声ならYUIさんとDavid archuleta。

・あおいさんって身長は何cmありますか?!
162あります。大きいような、普通なような。

・最近のプロモーション活動で少し疲れていると思いますが、
あおいちゃんそんな時の息抜きとかリフレッシュするって何かありますか?

友達と会ってダラダラ遊ぶ。

・1番叶えたい夢は何ですか?^^
音楽で名前を残すこと。


・よく聴く音楽教えてください

最近はDavid Archuletaと、AKB48

・あおいさんが幸せだと思うことは何ですか?
自分の曲が制作の過程でどんどん良くなっていくこと。

・好きなふりかけは何ですか? オススメとかありましたら教えてね。
たまご…さけ…こどもふりかけが良いです。

誰とでもツーマンライブ出来るとしたら、今一番一緒にやりたい方は誰?
テイラー・スウィフト!!

・自炊ができないと言いながら鯖の味噌煮が作れる
あおいさんの1番の得意料理はなんですか?

オムライスか親子丼。とろとろの卵は得意。

お風呂入ったらまずどこから洗う?(⁎ ́ఊ ̫ఊ̀⁎)笑
上から洗えと教えられました。

・Mr.Childrenは好きですか??もし好きなら好きな曲名を教えてください♪
去年ハマりました!サインが好きです。

・あおいさん。ホワイトデーは殿方から何をいくつもらいましたか?
スタッフさんから3つ。一人は福岡の「うまかっちゃん」を。
一人は花粉対策のアロマを。一人は可愛いボールペンをくださいました。

・家の中で好きな場所どこですか(o\'ω\'o)?
ベッドの上です!いつもここにいます。今も。

・中、高、大学と好きな科目は何ですか?
英語と現代文、体育ですかね!!体育は5以外とったことないよ。

・北海道に帰る予定は?(^O^)また、ライブやりますかー?(/--)/ ♡
まだ決まっていないけど、帰るし、ライブもやるよ!
月末帰省しようか迷い中…

・あおいさんはストリートライブとかやってましたか??
4,5回やりました!向いてないと思って箱ライブにしました!(笑)

・最近読んだ本は何ですか?

本を読まない子です…。ハリーポッターに4年かけました。

・ソフトテニス、サーブはアンダーカット派ですか?普通に上からですか?
上からですよ!!!アンダーもたまに練習してたけど。

・iPhoneってどうなったんですか?ガラスが割れた件←
そのまま使ってます、慣れて来ました(笑)

・あおいちゃん!ライブ行ったことないので、
あおい流ライブの心得!的なヤツをお願いします。

聞いてくれたら、それだけで嬉しいです。

・本名はなんですか?
実は………山崎あおいです…(笑)

・先週の怒濤のきゃんぺーんで食べた中で一番おいしかったものは?
福岡で食べた地鳥。ハンパないっす!誕生日も食べたよ。

・無難だけど、始めて買ったCDはなんですかー?
YUIさんの「Good-bye days 」ですわよ!!

・あおいさんの誰にも負けない特技はなんですか⁉
車の運転でひやひやさせることです。

・漫画とか読む?読むならどんな漫画読むのー?
ほとんど読まないけど、タッチ、ラフ、
ハチクロ、聖☆おにいさんは読みました。

・最近仲良くしてる芸能人!
内緒です♡笑


だめだ!!!
答えきれない!!!(笑)
本当にたくさんの質問ありがとう。

答えられなかった方々、
せっかくネタを提供してくださったのに
申し訳ありません…(T_T)