胸がいたむ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

胸が痛む…失恋かな?昔の恋思い出したかな?恋の始まりかな?

絶対昨日一瞬だけ見たタイタニックだ…

良い意味で、2度とみたくない映画がタイタニックです。
去年はじめて見たんだけどね、昨日もテレビでやってて。

音楽家の人たちが、沈没するその瞬間まで
「音楽でみんなを落ち着かせるんだ」という使命のもと
演奏し続けるシーンが見ていてとても胸打たれます……

本当に名作ですよね。
たまに「私がタイタニックの監督だったら」っていう妄想するくらい好き。



今日は名古屋へ!


ありえない忘れ物をしましたが、
丸く収まったので心に秘めておくことにします(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

じわじわくる画像…(笑)

名古屋のビクター事務所、山崎あおいモードにしてくれました。
CDもたくさん置いてあったし!嬉しい嬉しい。
この3人の山崎あおいに見つめられながらの取材でした(笑)



はあ…
(まだ心が沈没した状態)


(うまいこと言った……)
(褒めて…)


ああいう映画を好きな人とみると、それはそれは凄いだろうね。
「メールの返信無いからって拗ねません、
ヤキモチも焼きません、沈没船にさえ乗らなければ…!」
ってなるだろうね。

タイタニック見た後に、真面目な顔して目潤ませながら
「死なないでね」って言ってくる彼女とか可愛い。
なりたい、そんな彼女になりたい(?)


ちなみに私はじめて見たときは友達と見たんだけどね、
二人で「うわーうわうわうわ後味うわーーー」って言ってたよ。
本当に名作だよね…

…長々としてしまった、このタイタニック話のオチとしては、




途中ほとんど寝てたから、あの名シーン見てないし
二人が出会って仲良くなった直後には半分沈没してた。




です。おやすみ。