山崎あおいミーツぱるるううう!!! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

行ってきましたよ、西武ドームに…!!!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいは、ご存じの方も多いかと思われますが、
死ぬほどぱるるが好きです。
元々アイドルは大好きなんですよ。元気貰えるから。
その中でもいわゆる推しメンが、ぱるるなのです。

勢いで買ったAKB48のシングルに握手券が付いて来たので(当然)、
ちょうどその日時間も空いてるし…
行っちゃえ!と。行ってきました、お友達と。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

会場はホントに男の人が多かった!
私たち、ものすごく浮いていた!(笑)
やっぱりアイドルだなあ、すごいなあ~


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

整理券貰った。もう待ち時間なしの整理番号。
いやん…近付くぱるる…止まる足…

ぱるるのレーンに並ぶ。

私「ありがとうございます(無表情)」
ぱるる「ありがとうございます(笑顔)」


昨日私タワレコで握手されに来る方だったから、名残で
相互握手会みたいになってしまった。



っっっっっっかわいかったー!!!!!!!!!


ふわふわにやにやふわふわにやにや。
ああ、ぱるる。ぱるぱるぱるる、ああぱるる。

ぱるるー!!!!!

ああぱるる。
いぇーめっちゃぱるる。


あああ!!!!!ぱるる!!!!(笑)

そんな感じですよ。

正直ここ数日ぱるると握手することで胸が一杯すぎて
苦しかったから、今すっきりしてるわ(?)

今まで動画や写真で見てた人が目の前にいるって、
なんかアレだね。
普段たとえばラジオ局とかスタジオとかで有名人に会っても
必死にミーハー心を沈めて、
普通でいよう…とするから、
今日は遠慮無く興奮して、すごく楽しかった(笑)


ぱるる自体もすごく可愛くて嬉しかったけど、
握手会というイベント自体がとても楽しかったです(笑)

またスケジュールが合ったらいこうかな!!


よし、これでAKBの子と共演したとき
「AKB好きなんですよ~はい、握手会も行きました」って言える!
(去年たなみんとせっかく一緒だったのに握手会の話出来なかった)。



楽しかった~!
本当に楽しかった~!!




歌手でもアイドルでも、好きな人に会うって特別なんだね!!

(こうして次のシングルのインストアライブから
山崎あおいのサイン会神対応伝説がはじまる)

改めて、いつも会いに来てくれる人たちありがとう、と思ったよ!


明日は急にお休みになったので、
ゆっくりしたいと思います♪

おやすみ!

(超機嫌良い)