幸せすぎてキレそう。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

某きゃりーぱみゅぱみゅも「好きすぎてキレそう」と歌ってますが、
+の感情が溢れすぎると意味がわからなくなって、
変に冷静になったり、怒ったり、ってなりますよね。

憧れのアーティストに会えた!っていう、失神物の状況で
「あ、髪色変えました?」とか言えちゃうんですよね、怖い。
そして後になって思いだし失神する。あるある。

今日も楽しかったよ!
取材や打ち合わせなど!



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

事務所のそばにある、おいしいラーメン屋さん。
東京ラーメンランキング、暫定1位(自分の中で)
これから頻繁に現れようかと思います。



山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

帰りにふらっとライブハウスに寄りました。
熊木翔さんが見たかったのです。

熊木さん=熊ちゃんは、私世代のアイドルだと思う。
昔天才てれびくんというNHK教育の番組に出ててね、
私はウエンツ瑛士さんと並んで大好きだったのです。

相変わらずの女子人気でございました。
最後ちょっと挨拶して帰ったけど、
取り巻きの女の子に熊木さんが「アーティストさんです」
って私を紹介してて照れました。

熊木さんよりも取り巻きの女の子に照れてる時点で、
私は取り巻きにはなれませんね(?)
ぜひまた見に行きたいです。


他の出演者さんも面白かったです。
顔バッチリメイクして、白く塗って髪長くてセット完璧で
「うわあ、どんな激しい曲やるんだろう」と思ったら
ニコニコ笑いながら可愛いポップを弾き始めたり。
刺激的でした。



もし私に好きな人が出来たり、彼氏が出来たりしたら
今日の冒頭みたいな文章を
最後までみっちり書いたりするんだと思う(笑)
と、ふと思いました。


今日ちょっと書いたということは、ちょっとあるんですかね?

あ。
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
これ買って読んでたからだ。
野球選手は最近本当にイケメン多いですよねえ……

私は揺らぎませんが…(笑)