便利な時代ですこと。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最近更新が遅い時間になってしまい、申し訳ありません。
昨日の宣言通り、朝の8時まで起きていました(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

撮影:カメラ女子わさびつまり私

スカイプというのは本当に便利なもので、
顔を見ながら遠くの人とお話できるんですよね、無料で。
昨日はシンガーソングライターの西川真琴と。

\イケメンっっ!!/

良い声だから朝方でも頭に響かなくて健康的(?)
お互いの初ライブの映像とか見つつ、オレンジジュースで晩酌。
初ライブの映像は爆笑ものでした。なんか怒ってるし。

その頃の自分にも恥じないよう、頑張って行きたいですね(前向き)。

彼と会話しながら凄い違和感を感じたのは、
多分ため口をいうものを久々に使ったからでしょうね。
あれ、私ってこんなに無邪気なゆるふわガールだっけ?ってなった。

そして今日!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

友達の家に、いくら丼食べにいきました。
実家から大量に持ってきてて、消費しよう!って。

いやー久々にここまで「ん…んまい」ってものを食べた。
彼女料理も上手だし、実家はいくら持ってるし、嫁に欲しい。
それに可愛いし歌うまいし、実家はいくら持ってるし。
性格もよくて、実家が大量にいくら持ってるしね!

そんな、音楽仲間に囲まれた一日でした。
一緒に曲も作ったよ。
将来仲間内で結婚する人が出たら、その人の結婚式で
流そうね!っていうウエディングソング。

iPhone ⇒ https://itunes.apple.com/jp/
app/id439615341

Android ⇒ https://play.google.com/store/
apps/
details?id=com.jolf.annmyamazak
i01&feature=search_result#?t=W
251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qb2xmLmF
ubm15YW1hemFraTAxIl0
.
PC ⇒ https://www.radital.jp/
program-page?programNo=51

ガラケー⇒
ニッポン放送携帯サイト「モバイル1242」

1000回再生されないと、2回目がないんだぞ~(笑)
スタッフさんS。絶対にS。私のリアクション見て笑ってたもん。

噛みすぎ&驚きの滑舌の悪さですが、
明日からハキハキさんになるので、見納めですよ!是非!


ぜひぜひ皆さん2回目の放送のためにも、
家中のPC、スマホ、携帯を駆使して聴いてね。
一人300回聴いてね。親戚にも広めてね。



「あおいちゃんこんな話し方なんだ」という驚きの
声が続々届いてますが、
普段もっとテンション低いし喋らないし舌っ足らずです。
しっかり話せや山崎!