しんみりお掃除グッバイデイズ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はお休みだったので、部屋の掃除しよう!と思って、
音楽かけながらお掃除しました。

one directionとか聴きながら掃除したいなーと
一抹の期待を抱きつつ、iPhoneのシャッフルをオン。

あいつ空気読めない。絶対失恋話してるときに
「なになに?惚気?(笑)」って入ってくるタイプ。

見事に泣けるバラードばかり…手が止まる…
YUIさんのGood-bye days、EaglesのDesperado…
手を止めながら聞き入り、結局1時間かかった(笑)


ちなみに1Dは、歌声含めハリーが好きです。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba


いつも左から風速30メートルの風を吹かせた髪型のハリー。
1Dの中では一番好きです。流行ってますよね、すっっっごい。
曲聴くとテンション上がるし、良い人そうだし(?)。
The coridrasという先輩バンドのボーカルさんに似てる。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

明日のライブの準備も含め、掃除は無事完了!
褒めたたえよ。

私こんなんだけど、ぬいぐるみ大好きなんですよ。
いや、これギャップアピールじゃないからね。

くまさんが、大好きなんですょぉ♡

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

きゃわわ♡まじりらっくま、やばたん♡

(もう疲れたから普通に戻るね)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こりらっくま、トトロ、くま、くま、スヌーピー、ダッフィー。
ディズニーショップいくたびに、モカちゃんに心奪われる。
ディズニーシー行くたびに、ダッフィーに服買ってあげたくなる。
でも買ってあげないから、年中クリスマス衣装。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

お猿さん。ぶら下がるタイプのお猿さん。
ボタンを押すと鳴くんだけど、鳴き方が尋常じゃない。
家に来た友達が押して、
「いやいやいやいやいや…」って真面目に怖がってた。
恐怖を感じるレベルに激しく鳴きます。


小学生くらいの頃、心霊番組の見過ぎと
私のぽぽちゃんに纏わる怖い話があって(これはまた今度)
ぬいぐるみとか怖かったんだけどね。

今はすごい欲しいと思うよ。
ウッディーとか、バズとか、ポテトヘッドとか(笑)
ディズニーはまじで好きです。


明日はライブです!!!
下北沢440。
色んな曲やるつもり。1年くらいやってない曲も。
とらえ方によっては、新曲かな(笑)

よろしく!!!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎のパジャマジャージ(高校時代の)。