音楽のおはなし。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

テレビに出てた、松坂桃李くん(だいぶ好き)がバンプの話をしていて、
とっっっっっても今更ながら「天体観測」を購入して聴いている!

私が小学校2年生のときの曲なんだねえ。
当時すごいラジオで流れてて、ぼんやり「ちくわ」のイメージで覚えてた。
のぞき込む感じが、ちくわ。

名曲ですよね(*^_^*)


その他にも、NMB48の北川謙二とか
One Directionの最近よくかかってるやつとかも購入。
ミーハー臭がすごいっすわ。
どんな音楽が好き!とかあんまりないので、
聴きたいものを聴きたい気分に合わせて聴いてます。


「このアーティストが好きすぎてたまらない!新曲はよ!」
っていうアーティストが今あんまりいないので、
色々模索中です。
最近はミーハープレイリストと、
安定の大好きなバンドSUM41を交互にって感じですかね。


たぶん元々飽きっぽいからね…(笑)


「中学から高校にかけて聴いていた曲を
一生やっていく」
って言いますよね。

私とか、まさに。