クリスマスきゃははうふふ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

一連の「クリスマス○○」みたいなのが昨日で終わってしまいましたね。
今年のクリスマスは散々だったり、感動したり。

腰。

もうこれ私の今年一年の漢字になるわ。
10代最後のクリスマス(大事!)東京で過ごす初めてのクリスマス(大事大事!)
プレゼントに浮かれる子供で溢れる25日の朝(はい大事ですよー!)
(ぽいことしててねー!クリスマスぽいことしててねー!)

老人に混じって、整形外科!

私らしすぎてもう自分の生き方悟りました。
正直イブは腰の痛みが取れなかったらどうしよう…
年内まだライブもあるのに…って絶望でしたが、
もう痛みが無くなってきたので、これはこれで面白い思い出です…(笑)
「筋肉疲労」らしいです。…普段の姿勢の悪さとPCですかね…。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日の夜はお友達とささやかパーティー!
全品「あたためるだけ」という低女子力パーティー。
クリスマス感出すためにポケモンのシャンメリー買ったけど、
結局わたし昨日小岩井ラフランス飲んでたなあ(笑)

炭酸が飲めないんです…(笑)

クリスマスイブの夜からクリスマスの朝にかけてって、
すごく神聖な気分になりますよね。
私は夜が明けるまでずっとクリスマスソングとか、
讃美歌のカバーを聴いてたんですよ、一人で(笑)

そしたらもう夜が明ける頃には凄く研ぎ澄まされた気持ちで、
「人のために生きよう…」と思いました。
とても謎です。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

このクリスマスカバー集に入ってるクリスマスソングの
選曲が、うおおおおおああああああって感じで、
思わず自分へのプレゼントとして注文してしまいました(笑)

クリスマスの有名な讃美歌みたいなやつって、
ほんとにメロディーが綺麗ですよね…。
届くのが楽しみです!


2012年ラストスパート!

12月31日のライブまで、よろしくお願いします♪