突撃えのでん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は気がついたらまた朝が来ていて、なんとなく

江ノ島へ朝日を見に(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

中学生の頃見た映画で、私が音楽を始めるきっかけ
となった「タイヨウのうた」のロケ地湘南の朝日。
念願でした!凄く綺麗だったよ。

だけど1時間近く外に座ってたから、震えました(笑)

中1のときにこの映画の主人公役に憧れてギター始めて、
この映画が好きすぎて湘南の大学に進学して、
今年私もメジャーデビューしてやっと踏み出せて、
そして今年でその主人公を演じた人が、活動休止してしまう。

時は流れてゆきますね…(笑)

最近YUIさんをはじめ、ファンモン、AKB増田有華ちゃん…
大好きな人たちが次々凄い決断をしていっていて、
やっぱり2012年世界滅亡説はあるのかもと思います(笑)

私はYUIさんに出会って人生が変わったと思います。
YUIさんに出会わなかったら、音楽はしていなかったし、
たぶん性格も服装も何もかもが違っていたと思う。
真似とか憧れだけじゃ無くて、なんていうか…

中学生くらいの時期に受ける衝撃って、
それくらい人生に影響を及ぼす物なんだと思う(笑)

私もそれくらいのアレになりたいですね。良い方向に。
まあ「山崎あおいのツナガル聞いて暴走族入った」
とかはないだろうけど。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
恒例のロケ地巡り。「私歌うから!」の階段。
分かる人には分かる(笑)
ちなみにロケ地巡り4回目。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
七里ヶ浜にある、「世界一の朝食」とやらを食べてきたよ。
「bills」のパンケーキです。
ホットチョコと合わせて2100円だよ(笑)

さあ私の夕食何回分のお値段でしょうか(笑)

とてもふわっっふわで美味しかったです。
正直パンケーキが好物でない私でも美味しかったです。
でも、眠くて食べきれませんでした。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

帰りの江ノ電から、登り切った太陽。
江ノ島いる間、終始小さめの音量で
「タイヨウのうた」のサントラを聴いていたので
お耳が幸せでした。

ホームアローンが面白かったです。