まるで大学生のよう。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はとある大学(写真見たらわかるけど)の学校祭へ!
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
飛行機雲が綺麗ね~。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「高尾山へいこう!」をイメージした写真。
もうなんかカメラ女子わさびだわ~(?)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
「いって~」
「どうしたの?」
「最近おしりの調子が悪くてさ」
「大丈夫?」


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
「うん、今日いい薬見つけたんだ♪」
「中に注入するの?」
「ううん、私は外にさっと塗るタイプ!」


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
「いいの見つかって良かったね♪」
「さっ、学校祭に戻ろっ!」

痔に~はボラギノール♪


と、みんなでボラギノールごっこをしたり(笑)
楽しい一日でしたこと!!

踊る大捜査線なうです。
単純だからこういうの見ると、警察になりたくなるね~(笑)
所轄の山崎あおい。
所轄系シンガーソングライターポリス。
犯人役のきょんきょんさんが怖い。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

あと帰りに多摩センター行ったんだけどね、
はじめてサンリオピューロランドが栄えてるのを見たよ。
いつも営業時間終わったあとに通りかかるから、
「壮大な忘れ物」みたいになってるの。

かっこよくない?「壮大な忘れ物」

ピューロランドテーマソング「壮大な忘れ物」。
重いな。

とにかく凄く綺麗でした~ぺいぺい。