たまには雑談を。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はとてもとても楽しいラジオの収録があったのです。
島田秀平さんに手相を見て頂いたり…
放送はまだ先ですが、このことについては写真付きで
また改めてお話しますね~(^^)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日の撮影風景。
こうやってメイクさんに髪整えて貰ったり、
スタイリストさんに衣装の手直しして貰ったりって、
すごい憧れてた。芸能人みたいで(笑)

たまにはなんか、雑談でもしようかなと思ってたんだけど。

最近、なにか「まともな」趣味を持ちたいな~と思うんです。
「釣り」とか「登山」とか「カメラ」とか。
カメラは最近入手したけどね☆でへへへ~

私のすれすれやばい人っぽい趣味履歴
・yahoo知恵袋で回答しまくってベストアンサー獲得に走る。
・全く知らない人の結婚式の新郎新婦紹介ムービー見る。
・全く知らない人の結婚式のお祝いムービー見る。
・散歩しながら目に付くコンビニ全てに入ってみる(入るだけ)。
・グミの大量購入(弟に心配された)。
・英語でメールする(勉強ではない)。

たとえばこれから私が仮に合コンに行くことになったとして、

こうへい「みんなの趣味は~?じゃあユウトから!」
ユウト「ぼくはキャンプかな~先週も丹沢いったよ」

女子一同「すご~いっ!今度連れて行って~!」

ユウト「じゃあハヤトは?」
ハヤト「俺?俺はフットサルかな、高校時代サッカー部でさ」

女子一同「わかる~~~ぽいぽい~~~」

ハヤト「じゃあ、エリちゃんは?」
エリ「私は…へたくそなんだけど、料理かなっ。」

男子一同「食べて~~~~~!!!!」

エリ「じゃあ、川越シェフ子ちゃんは?」
川越シェフ子「私も料理!しかも本格派!」

男子一同「そっちも食べて~~~~!!!!」

川越シェフ子「じゃああおいちゃんは?」

私「そうですね~ベストアンサー獲得にはじまり、
全くの他人の結婚式の紹介ムービーみて幸せに浸る午後、
最近はコンビニとグミの制覇も視野に入れつつ、
イギリス人の少女と交流しています。」

こうへい「俺のベストアンサー、今まさに君が持って行ったよ…」
私「私の知恵袋、もう張り裂けそう…」

…という展開はきっとないので、
お金がかからなくて、かわいくてモテそうな趣味募集中。

「かわいくてモテる。」大事ね!
大募集。コメントにて、大募集(笑)

エントリーNo.1!
「カップラーメン容器のデコレーション」
もてる~♪一周まわってもてる~♪