夏を振り返って「はぁ〜…」ってなろう日記。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

(~BGM♪少年時代/井上陽水)

少しずつ風が冷たくなってきましたね(っていっても札幌の真夏レベル)。
私の通う大学では、明日から秋学期の授業が始まります。
そんな今日、私の夏休み、暇な人は一緒に振り返ってみてください(笑)

【夏休み前半(7月)】

バイトの21-6時のDEATHシフトにより、13万程度稼ぐ。
6時にシフトが終わって、コンビニでガリガリくんを買い、
「なにやってるんだろ自分」に浸りながら帰宅する生活。
阿部真央さんのライブを見に行ったことにより、それが爆発し、
結局8月はじめでバイトを辞める(笑)
山崎経済不安のはじまり。
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

【8月上旬】
浴衣で花火いったり(女子4人)、富士急いったり、
ビキニでプールいったりして夏っぽさを味わう。

ビキニ選びの際、あまりにも未発達の部分があり、
危うくキッズサイズに甘んじることになりそうだったが、
色々とごまかす。

8.8仙台ライブ。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
幸せすぎて死んでもいいやと思う。
…好きすぎて気持ち悪がられないように気をつけますね。

【8月下旬】
メジャーデビュー!!!!!
全国をライブしてまわる。
…ここら辺はまだ思い出というよりも、
現在進行形であがいている気がするので、また今度(笑)

【9月】
ほぼ一泊二日の里帰り。
山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
運転をたくさんして精神的に事故る。
ありゃ~こわい。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

フェスも行ったよ~!!!
SWEET LOVE SHOWER!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

福島県はいわき市、湯本高校でのライブ。
高校生キラキラしてたな~。

そんな夏休み。
大学生らしいインターンとか、短期留学とか無いけど、
めちゃくちゃくちゃくちゃくっっちゃ濃かった。

明日からも頑張ります(^^)
とくに音楽はね!がんばるよ!
来年の夏も、忙しくしたいしね。

明日から授業!まああわよくばオフ日になる月曜日だけども!(笑)
一応行ってみるね~。おっけ~。

みなさんの夏はどうでしたか!?
(うわ、これ芸能人のブログっぽい)
ぜひ聴かせてください☆
(おおおおおおっっぽい。)

明日は学校に行って、そこからまっすぐ
PVの打ち合わせに行ってきます。
はじめてのPV…どきどき…
予算の8割を修正に使ってくださいっていう提案は
通るかな…どきどき…(笑)

おやすみなさい!
よい秋を!笑