多趣味なおばさん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。東京、雷が凄いですね…
なによ!ヘソが欲しいならくれてやるわっ!

今日はリハーサルでした!良い感じ(^^)
明日はJ-wave主催の招待制ライブがあります!
当選した方、お会いできるのを楽しみにしてますね!

その他にも徐々にライブが決まってきているので告知を♪

----------------------------------------------------

日時:10月6日(土)/7日(日)
会場:久屋大通公園 久屋広場(名古屋)

10月6日(土)/7日(日)
10:00~19:00
<雨天決行>
※台風等の荒天の場合は、中止する場合があります。

ライブ出演アーチスト
10月6日(土)
元ちとせ/キマグレン/Ms.OOJA/C&K/井出綾香/菅原紗由理
/紗羅マリー/MASH/東海珍味/山崎あおい...and more

10月7日(日)
藤巻亮太/ジャンク・フジヤマ/SAY/NIKIIE/
大知正紘/指田郁也/Bomi/近藤晃央 ...and more

私は6日(土)の出演です!
-----------------------------------------------------

そして!大阪で行われるミナミホイール2012にも出演が決まっています!
わたくし山崎あおいは、10月14日(日)の出演です!(^^)/
大学の学園祭と被っている気がするので、
大学の学園祭も楽しんだ気分になれるくらいのライブをしたいです(?)

お時間、場所の都合の合う方は、ぜひ遊びに来てください!
衣装もかわって、少しずつですが女性に近付いている…はず(苦笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

地元札幌のゲーセンで友達にやらされたゲーム。
ゾンビが3D、音響が迫力のサラウンド、衝撃で震える椅子、
なんか吹いてくる風…超怖くて声枯らしました。

ゲーセンでお金使うタイプじゃないけど、
マリオカート発見したらついやってしまうよね。
最近ゲーセンも怖くなくなってきた。

ゲーセンも好き。DVD観賞も好きだからホームシアター欲しい。
あとロードバイクにもずっと興味ある。散歩は大好き。
危険じゃ無い登山もしてみたいし、カメラにも興味有る。
ロードバイクで色んなとこいきながら、写真撮りたい。
もちろん音楽もずっとやっていたい。

父がカメラとかパソコンとか歩くのとか、割と多趣味で、
母も自分で棚作ってみたり、ゴスペル教室通ってみたり
ギター習ってみたり、若い頃はバイク乗り回してみたり、
私が小さい頃は家のガーデニング二人でやって、
なんかガーデニングの賞とったり、
家の前の塀作って雑誌に載ったり(私も載ってた。笑)

鬼多趣味な両親を持ってるので、
私も老後は生き生きしてるんだろうなあ、と
老後が楽しみな最近です(現在19歳)。