福島県立湯本高校ライブ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日は、福島県の湯本高校での文化祭に出演させて頂きました!


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

未だ仮校舎の湯本高校。
どんなこと話したら良いんだろうとか、色々考えた。

が、実際ライブしてみると、本当に元気すぎる高校生(笑)
私が4月まで居た高校と、なにも変わらない雰囲気!(いやむしろ超えた)

ギターの梶さんは、「チューニングボーイ」
鍵盤のはたっぷさんは「キーボード番長」というあだ名で呼ばれ、
高校生特有の、意味分かんないけど楽しいノリのライブでした(笑)

高校生最高だね!(笑)
ライブ中に「カラオケ行く?」とかね、歌いながら笑いそうだったよ←

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba


学校祭の意味の分からない盛り上がり方も、
吹奏楽部の音も、そこに流れている時間の全部が
卒業してから全く触れていなかったんだなあ、って思った。
それくらい懐かしくて、うるっと来た!

と同時に、高校を卒業しても高校の青春行事に参加できて、
同じようにキュンキュンできて、
その高校の生徒の思い出にも侵入できるなんて、
歌ってて良かったな~って思った。

ありがとう湯高生!

話は変わって。
最近やたらと耳にするボーカルグループ、One Direction。
イギリスだったっけな?

ミーハーというか流されやすい私としては、
よく耳にする曲が凄い気になって、i tunesで購入した訳ですが。
普通に良い曲だな~とか思いながら、wikiで調べてたわけですよ。

同い年。
イケメンが同い年。

惚れた。笑

同い年って分かった途端ファンになることって、
あるあるじゃないですか!?特に海外の俳優とか歌手とか!
留学生として転校してくる妄想がしやすいじゃないですか!
ね!

ね!?


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ふざけた。