東京らいぶ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

可愛くというより、めんこく生まれたかったと思いにふけるここ最近。

今日6日は、東京で「アオイナツ」最終日でした!
たくさんの人にご来場いただき、本当に感謝です。

デビューしてから初めて全国各地を回ったライブツアー。
最終日、気合いを入れて臨みました!
アンコールまでして頂いて、本当に嬉しい(T_T)

ここから山崎あおい頑張りますので、
これからもポイしないでくださぁ~い(懐かしいねこれ)。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

パティ&ジミーをカップルごとお持ち帰りさせて頂きました (照)
リア充の間に割り込んでみました(照)

そういえば、今日嬉しい再会があったんですよ~。

小学校の時に転校していった友達が、ライブに来てくれたんです!
最初誰かと思ったら、6年生の時に転校した男の子でした。
よく遊んでて、私の記憶の中では仲良かった子。笑

7年ぶりってことになるんですかね。

思い出します…。

小学生の時にプールでバッタリ会って、
一緒にウォータースライダーに乗りまくっていたものの

「ナイロン製の水着は破れることがございます」

の看板を見つけたときに芽生えた
私の密かな恥じらいと、スライダーに対する恐怖。
大人への第一歩(遠い目)。

「もう乗らない」と言ったときの、彼の純真な疑問を抱いた顔。

女性にはね、大人になる瞬間というものがあるの。
それが私の場合たまたま、ナイロンだった、
それだけのこと。



…うん、盛大に意味が分からない。



次のライブは、福島の学校祭です。
こちらは父兄と生徒さんだけになってしまいます(>_<)

が、19日の渋谷O-nestでのSUPERNOVAの招待者は
まだ応募できますよ~!
J-waveの応募フォームからよろしくお願いします!

それでは!
明日もリハーサルがんばります!っしゃい!!