山崎、新幹線で酔ったってよ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ただいま!激久々に自分の家へ帰ってきました!
異臭とか、虫の大発生とか色々心配だったけど大丈夫だった♪←
あ、でも何故か凄く甘い香りがしました。

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

大阪、梅田NU茶屋町(これ何度言っても言えない)
タワーレコードでのインストア!
集まって頂いた皆さん、立ち止まってくださった皆さん、
感謝感謝です!

…次回大阪に来る際には、もっと面白くなって帰ってきます(笑)

日々ステップアップしていきたいです。
特に今はライブしまくりな毎日ですからね、チャンスがたくさん。

…8月が終わりましたね。

…今色んな方向から悲鳴が聞こえましたが皆さん生きてますか?
…私は死んでます。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
な~つがす~ぎ~かぜあざみ~♪

時の流れるスピードが年々早くなっていってるよね!?
これって都市伝説じゃ無いよね!?
確実に早くなっていってるよね!?

しかし明日はフェスにいきます!

夏らしいじゃん!笑

大阪ライブと名古屋ライブの間に
フェス参戦をねじ込む崎あおい。

山崎、フェスねじ込んだってよ。

タフに。いきましょう。
心身ともにタフに。ね。

名古屋行ったら西野カナさんになれますかね?