「アオイナツ」初日さっぽろ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

自分の名前がガッシリ入ったライブのタイトルを言うことに、
若干の照れくささを感じつつ「アオイナツ」一発目!

地元なだけあって、たくさんの人に来て頂きました!
サイン会の時には「おお久しぶり!」もたくさん(笑)


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

1時半のステージ、本当にたくさんの人に集まって頂いて、
サイン会もたくさん並んで頂いて、
めちゃくちゃ嬉しい反面、

「ああこれは4時半のステージに家族しかいないやつか…」

と思っていたら昼以上のお客さんに来て頂いて、
本当に本当に嬉しかったです!笑

来てくださった方、
そしてCD買ったけど来れなかったぜって方も、
ありがとうございました!

また札幌にライブしに帰ってくる際には、
さらに歌も曲もパワーアップして、
顔も本田翼になって帰ってきます!

よろしくお願いします!

本田翼かわいいいいいいいいいい!!!!!!
ああああああああああああああああああああ!!!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!

今日は24時間テレビのイベントで
15時から札幌日産ギャラリーで歌います!
札幌を離れる前の最後のライブです。
よろしくお願いします!
ぜひチラ見しにお越しください(^^)/

------------------------------------------------------


OPEN 18:00 // START 18:30

福岡 アーリービリーバーズ

NO CHARGE (1Drink Order)
*受付にて1Drink Ticket(500yen)を購入となります

■LINE UP : 山崎 あおい / 伊保 有紗 / 古賀野 萌 / モノクロパンダ / WIND MILL


--------------------------------------------------------

福岡ぁぁぁぁぁあああああん!!!
(暑さについては考えない)