明日は牛タンついでにライブにおいで。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは!山崎あおいです。仙台なうです。

いつも通り、新幹線の中に忘れ物をしました。はいいつも通り!
今回はwi-fiのルーターでした。
見つかって郵送してもらえるようなので一安心ですが、不便ですね。

「ネタになるでしょ」と励まされましたが、
もはやネタにしすぎて、呆れられるところまで来てますからね…
ギターとかどっかに忘れないように気をつけます。

さて仙台へやってきたわけですが!

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ぐっっっへっっっへっっっっっへwwwwwwwwwwwww

牛タンです。
君の舌が好きだ、牛。

もちろん牛の舌もおいしかったんですけど、
最近「定食」のスタイルに目がない私、そして
浅漬けを食べながらオリンピックやDVDを見る私としては、


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

嗚呼。なんて素晴らしいスタイル。
浅漬けも定食スタイルもバッチリやん…


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
嗚呼…

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba
嗚呼………

みなさん、
明日は牛タン食べに来るついでに勾当台公園行って、
山崎あおいとかいう人のライブのぞき見すればいいよ…(笑)

16時半ごろから歌います!

だから昼にこっち着いて牛タンでしょ?
からの、音楽界の牛タンこと山崎あおいのライブでしょ?
そして最後の締めに夕食は牛タンでしょ?

最高ですね!あれ!!!!
最高ですね!!!!!!!!!
最高ですよね!?!?!?!?

ってことで明日夕方、16時より勾当台公園で夕涼みコンサート!
お待ちしています!

ああ!なんて雑な告知!


読者登録してね