ああ恋しき北海道の気温よ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

気温はそれほど変わらないとしても、湿度が腹立ちます。
起きてまずすることが、冷房のリモコンを探すことになっている。
でも、なるべくなら冷房代は節約したいところ…

皆さん、イオンに居座る季節がやってきましたね。


山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

明後日の14時半から夏休みだー!!!
あ、上の絵は私のバンドでやってた曲のイメージ画。
こんなイメージ、私の夏。

夏休み、今年はメジャーデビューの夏ということもあり、
音楽しかしない予定で居ます(笑)

早速!8月8日にデビュー前最後っぽいイベントが!

●日時:8月6日(月)・7日(火)・8日(水)11:00 ~21:00
●会場:仙台市勾当台公園(入場フリー)

・野外音楽堂LIVE STAGE 16:30~21:00
 8/6(月)
     ひまり、ザ・ラヂオカセッツ、Hemenway、アンダーグラフ、
     音速ライン、堂珍嘉邦、JIGGER’S SON

 8/7(火)情報館cocode仙台ナイト
      SUSIE LOVE、熊谷育美、家入レオ、HALCALI、
      Noa、MAY’S、lecca

 8/8(水)~AYA for East Japan~
      山崎あおい、中村 中、舞花、塩谷哲 and more・・・・

私は8月8日の出演です!and moreですので、他の出演者の情報も
追加され次第チェックして来てみてくださいね~(^^)/

このイベント、去年はオープニングアクトとして出させて頂いたんです。
蒼々たるメンバーの中で。もう。鼻血。

最後に出演者全員でCHAGEさんの曲を歌ったんですけどね、
体を揺らして楽しむ矢井田瞳さんとか、まきちゃんぐさんとか…
ああ蒼々たるメンバーや…

私、音楽史に残る棒立ち。

「まああの子は素人高校生だからね」で済んだものの、
今年はデビューを控えた大学生。

わざとらしくステップ踏みながら(ダンス苦手過ぎてステップ踏めない)
共演者と目を合わせて全身で楽しさを表現…

できません。

緊張や戸惑いとかの問題では、もはやないんです。
これ、私のダンス見たことある人なら分かると思うけど、
「自然に動く」という当たり前のことができないんです。

運動は決して苦手じゃ無いんですけどね…(笑)
完全なるパワー型なので。



読者登録してね