山中湖合宿。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。最近自分を見失いかけている山崎葵です(笑)
日々忙しいからでしょうか、環境が変わったからでしょうか…
鏡を見ても違和感があるし、自分の声や曲を聴いても、違和感。
もしかしたら私は私ではなくパラレルワールドの(以下私の好きな話)。

最近ストーカーされる夢をよく見るので、安眠できません。
いや、嘘です。気分悪いだけで全然安眠してます。

土日は山中湖へテニスの合宿へ行ってきました!
山中湖といえばエースを狙えで合宿に地として描かれてから
テニス合宿といえば!となった地ですね。はい青春ポイント1。

私は入学後、しばらくカルチャーショックで、
大学生アレルギーと言っていいほど大学生嫌いだった(笑)
そんな時期に、お酒を避けたくて先輩に聞いたこと。
「テニスやりたいんですけど、飲まないテニサーありますか」
「ああ、○○ってとこ」

今回はそのサークルの合宿へ。
着いてすぐ練習!運動したくて最近ウズウズしてたからスッキリ!
夕飯、豪華。お風呂、寒い。
ここだけの話、浴槽内に虫を見つけるが絶対みんな騒ぐので
静かに取り除いておきました。私はイケメンです。
夕飯後のビンゴ大会で、大根栽培セットを当てる。

栽培させて頂きます(笑)

そのあとはしばしご歓談!
結局3時くらいまで語り倒したんじゃないだろうか(笑)
21歳の同級生、トーマス(本名)、通称トム。
「オックスフォード」の発音が良すぎて逆に聞き取れない系男子。

彼の人生語りが素晴らしすぎて、拍手喝采(笑)
彼も色んな人生歩んできたらしいんですが、
「今、なにしといたらいい?」って18の私たちが聞くと
「恋愛しとけ。18の恋愛と20超えてからの恋愛は違う」

トムさーーーーん!!!!!!

「同棲も3ヶ月くらいならしておくべきだと思う、経験として」

トムさーーーーーーん!!!!!!!

ほんと、経歴だけ聞いても凄い人なんですよ…
何かあったらトムに相談しようと思います(笑)
トム完全に気に入った←

今日も朝から練習!ほんと、テニスって楽しい!(泣)
練習のあと、1年生女子で、だれが言い出したのか鬼ごっこ(ガチ)。
いつのまにか先輩が鬼になって、逃げるのが大変でした。
実際これが一番きついメニューでした(笑)
そのあとは暴露トークしたり…
きっとこれからも濃く付き合っていく仲間だから、
変人ばっかりで本当に良かった、楽しくなりそう、
というか既に楽しかった(笑)

私は早速「男見る目無いキャラ」になりそうです。
見る目無いわけじゃ無いと思う、駄目な男にするんだと思う。
(この発言、これから大学生活送る上で自殺発言)

いやー楽しかった!
大学生アレルギーのもととなっていた大学生に対する
「飲み会で女の子つぶして介抱してぐふふ」イメージから一気に
「オレンジデイズ、もしくはハチクロ」のイメージに変わりました!
たぶんサークルの雰囲気にチャラさが全くなくて、
ノリも私の好きな方のノリの良さ立ったからだと思う。

楽しんでましたよ!

よしゃお。
今日は早く寝たいと思います。
おやすみなさい!

あ、夕飯食べるの忘れてたから何かたーべよ!